あなたは
人目のクレーンゲーマー

2012年01月07日

リラックマ:トリオセット

F1011519.jpg





先に書きます。

市販品です。


1回で取れそうだったのでついやってしまった。


だから衝撃の百円でございます。



3点セットの中身は


スプーン

おはし

フォーク


ですね。

サイズはブッチャーやシークがタイツやシューズの中に隠し持つくらいの大きさ。


OLがランチにビラってひけらかす感じたな(意味不明)


ケースに入っているから持ち運びやすいよ。


デザインはボンジュールシリーズのやつね。


子供が喜んで使いそうな絵柄。

女の子向けです。



リラックマの実用品はハズレなしですな。


使えるよ。
posted by ケン坊 at 02:01| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

リラックマ:カップタオル

F1011512.jpgF1011513.jpg





そろそろこのブログを読んでくれる層の人たちが仕事始めや後期授業開始で閲覧数が減る頃ですね。


まだまだストックはあるけど更新頻度を減らしていきますか。

ちなみにケータイで見た方がアップが速いみたいよん。


さて、リラックマ。


ミニチュアカップだと思って箱を開けると…


カップの中からミニタオルが(・∀・)


なるほど、それでカップタオルなのね。


カップも飾るにはちょうど良いし、デザインもカワイイ。


景品にしてはステキやなぁ。


ん?



箱のウラを見るとバーコードが

( ̄◇ ̄;)



市販品かよー


またまた同じオチやんかー
(T^T)
posted by ケン坊 at 22:08| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

にゃんぱいあ:ますこっとぷち

F1011514.jpg





先月まさむにゃのみを紹介しました。

よーやく木更津イスカンダルにも入ったので4種類を頑張って取りました。


とにかく変な景品とごちゃ混ぜで、気味の悪いカエルなどを崩さないと取れなかった(-_-;)


苦労の甲斐あってこの表情豊かなにゃんぱいあたちを取れました♪


あと1種類あるらしいのだが、、、どれが残っているのだろう。
posted by ケン坊 at 23:25| 千葉 ☁| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイブックベア:フェイスバッグ

F1011510.jpgF1011511.jpg





たまには訳わからない景品を。


キャラは全く分からないので無視して、、、。


子供用のちっちゃなバッグです。


中は携帯電話が2個入るくらいのスペースがあります。

見た目毛足が長くフカフカかと思いきや、ゴワゴワ。


なんとも中途半端な景品でした。
posted by ケン坊 at 23:19| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

にゃんぱいあ:ワレット

F1011506.jpgF1011507.jpgF1011508.jpg





11月、12月期わがブログ内検索2位のにゃんぱいあです。


この財布、ディスプレイに飾られていたのは黒くてカッコ良かったので頑張って取りました。


開けてみてビックリ!


ピンクやんかー
Σ( ̄□ ̄)!



使えん。
(使う気やったんか、俺)


市販品かもしれんけど、かなり良い品だよ。


にゃんぱいあファミリー柄だしー。


オススメですよん。
posted by ケン坊 at 23:54| 千葉 ☁| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´・ω・`)サッカーボール

F1011505.jpg




魔が差して取りました。


意外と苦戦して千円かかりました。


サッカーは嫌いです。


なのに取りました。



オマケにボールを入れるネットをもらいました。


ラッキー



と思ったらディスプレイのサッカーボールとネットにはバーコードが
( ̄□ ̄;)!!


市販品かよー。

ネットもオマケじゃなくてセットで完品。


ダマされたぁーー。
posted by ケン坊 at 23:48| 千葉 ☁| Comment(0) | パンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニーマウスぬいぐるみ

F1011504.jpg





でかい!

ただただデカイ!


目測だけど、たぶん50センチクラスのぬいぐるみです。


これはデートで見栄張って彼女に買ってあげるサイズやろー。


表情もクラシックタイプのミニーマウス。


穫ったときは大満足でした。


でもミッキーマウスは取れなかった(T^T)
posted by ケン坊 at 23:42| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

ハローキティ:小銭入れ

F1011317.jpg





これは子供用でしょう。

景品的にも穫りやすかったよ。

大人はどんな使い方するんやろ。


子供の頃はお使いの駄賃をせっせと貯めてました。

あれから40年!

貯まるのはスーパーの割引券、アメ玉、3日分の薬。


って発想がきみまろチックになってきた。


工夫次第でなんでも使える小銭入れです
posted by ケン坊 at 22:24| 千葉 | Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スティッチ:シーサーブルーねつけ

F1011316.jpg





きっと売り物ですな。

沖縄限定みたいな(^^;)

それが大慶園の景品に平然と置いてあります。


っつーてもね、羽田空港第一ターミナルに行けば全国のご当地ものが手に入れられたりするんだけどね。




シーサーのコスプレをしたスティッチ。


沖縄プロレスのシーサー王みたいです。


こういった景品もアリかな(笑)
posted by ケン坊 at 22:17| 千葉 | Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

ファッティスウィーティベア:デコぐるみボールペン

F1011500.jpg





プリキュアのおもちゃスティック?を穫る途中で我にかえり、こちらの景品にターゲットを変えてゲット。

このキャラ知らん。

耳と両足にピアス?

首輪はネックレスです。

ずいぶん派手なクマだなぁ。


このボールペン、グリップまでふかふかの毛で覆われています。


開けてないので使い勝手とかわかりません。


得てしてこーゆーのは使ってすぐ不具合でインクが出なくなるんだよなぁー。


マトモに使い切った試しがない。
posted by ケン坊 at 23:52| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

