あなたは
人目のクレーンゲーマー

2012年01月12日

リラックマ:チョコレート&コーヒー ソーラーマスコット

F1011541.jpg





なんかいい(・∀・)

コリラックマより、土台のコーヒーカップが可愛いのだ。

背景と床はチョコレートが描かれていて、このフィギュアとマッチングしてます。

ソーラー電池も感度がよくてそのまま飾ることも可能です。


これはもちろん“景品専用”ですっ(o^-')b

癒されますなぁ
posted by ケン坊 at 22:39| 千葉 | Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

ケアベア:タオルかけ

F1011318.jpg




このタオルかけ、ディズニーキャラが2年くらい前から大慶園にあるのだ。

あの店に着いたらまずやる景品だな。

感覚をつかむのに調度良いんだよ。


だからちょくちょく景品紹介に出てきます。


今回はたまたまケアベアだったという。

これさぁ、輪っかにアームを入れたらサクサク穫れそうだけど実際は難しい。

太くて滑りやすいからね。


タオルかけは台所に重宝する逸品です。
posted by ケン坊 at 21:45| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

切人一家×グルーミーぬいぐるみ(ひとくちサイズ)

F1011405.jpg





すっかり忘れていたなぁ。

去年大慶園で無理やり穫らされた景品だ。


ビリヤードの建物にあったクレーンゲームの筐体なんだけど、一言でいって『詐欺』台 !!!!


アームが掴む時は強く、上に持ち上がる途中に1回、持ち上がった段階で1回、アームが開くのだ!!


どんなにガッチリ掴んでも2回も開かれては落ちるのは当然。


普段やったら即ヤメですが運悪く連れがいたので、


「これが欲しい!」


という熱心な要望のため、両替2回もやりました。


落とされるということは、景品の中心を持っては行けない。

真下に落とされるからね。

落とされるときに動かすには頭か足を持ち上げるしかない。


しかも失敗したら奥に流れてしまう。


思いっ切りギャンブルだよ。



大枚叩いて穫れたのが


出禁



というフレーズ。


そもそも切人一家を知らないので、片耳の長いカッコイイグルーミーにしか見えないんだなぁ。


後日ヤフオクを見るとオイラが苦労を重ねて穫った1個にかけた金額で6種セットが出品されていた
(´・ω・`)


むなしいなぁ〜。
posted by ケン坊 at 20:42| 千葉 ☀| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

にゃんぱいあ:まったりBIGぬいぐるみ

F1011529.jpgF1011530.jpgF1011528.jpg





イスカンダルにしては強敵でした。

回転しないアームの筐体でにゃんぱいあは斜め置き、さらに高いシールド。

アームの設定は強いのだけど、斜め置きなので滑りやすく景品は動かない。

下半身は若干動くのだけど、横向きに近い状態にすると今度はひっかかりのない頭がシールド越えできないの。


正攻法では攻略不可能。

悩んだ末に最終手段の紐がけです
( ̄◇ ̄;)


これもねー、アームが刺さるように紐の向きを調整しないと掛けられない。

かなり細かい作業を施し、よーやくゲット♪


1個取れればあとは応用。

同じ方法で茶々丸捕獲。


するとデルフィン似のスタッフが



「あと1種類足りないですね。在庫を探してきます」


……。


いらんのに(T_T)


ウチの連れは大喜び。



予定外の2名の野口さんが僕の懐から消えた。


最後に2クレジット残した状態で3個目を穫れたので、別のスタッフが気を利かせて


にゃんぱいあの頭をシールドの上にのせ、穴に落ちやすく置いてくれました。


そーしたら1クレでゲットしちゃうんだよねぇ。


またまた同じように若干位置をずらして置いてくれました。


さすがに残り1クレでは落ちなかった。

穫りやすい状態のまま止めたよ。


乱獲は他の人がやるときに穫りづらく設定されるのでオイラは極力やりません。

これは暗黙のマナーですな。
普段穫れない人に限って穫りやすいと乱獲する。(とくにジィさん)
やめてほしい行為だ。



さて、にゃんぱいあ。

うつ伏せ、表情が非常にカワイイ。

お尻がぷっくりしてるのも良いよね(・∀・)


前足はダランとしてるので上にあげるのも下にしとくのも自由なのだ。


ぜひ並べて飾りたいぬいぐるみだぉ。
posted by ケン坊 at 23:03| 千葉 ☀| Comment(4) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

パンダニアどくしょぬいぐるみ

F1011526.jpg





このキャラもどっかでみたことあるんだよなぁ。



もしかしてデコメサイトかしら。


いやっ、本屋にぬいぐるみがあったような…


ま、よーわからん。

イスカンダル、萌え系の次は脱力系。


ちょいと変わった景品を置くようになりましたな。
posted by ケン坊 at 15:38| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無敵!!デコランキング

F1011525.jpg




あまりにもアームが最強で土台に敷き詰められていたぬいぐるみを穫ってしまった(汗)


このキャラ、どっかでみたことあるなぁ



!?



そーだ、ケータイサイトの広告で見るわ(笑)


だからといってぬいぐるみにしても…


カワイイですか?
posted by ケン坊 at 15:33| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんぱいあ:チョコ大好きますこっと

F1011523.jpg




にゃんぱいあは早くもバレンタイン景品です。


やっぱりまさむにゃの表情がステキやねっ(*^_^*)


それに比べてにゃてんしは……なんか毒でも入っていそうな顔だ。


一応全4種類フルコンプ♪
posted by ケン坊 at 14:50| 千葉 ☀| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汎用うさぎ:フェイスパスケース

F1011521.jpgF1011522.jpg





こちらは最近人気の汎用うさぎですね。


パスケースといえども、その通り使っている人は一体何人いるんだろう。


入れにくいし落としやすそうだなぁ。



相変わらず耳は長いですよん。

並べて飾る方が良さそうだね
posted by ケン坊 at 14:46| 千葉 ☀| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース:チョッパーぬいぐるみ〜新世界編〜

F1011520.jpg





いいところまで運んでおいて、両替をしている隙に親子連れにハイエナされました。


が!ヘタクソだったよーで数回チャレンジして諦めてくれました。


頭が溝にハマって動かなかったおかげですね。



で、作戦変更。

ひも掛けで楽々救出。



しかし、このチョッパーの格好って、昔の女子プロレスのレフェリーみたい。


どことなく体型が安部四郎っぽい…。


サイズはオイラの手の大きさと同じくらいッス
(^-^)v
posted by ケン坊 at 14:39| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんぱいあ:ラバーストラップBIG(追加)

F1011518.jpg




以前にも紹介した景品の追加です。


オイラが欲しかったツーショットが描かれたやつだよん。


表情が活き活きしてるでしょ。

まさむにゃなんか嬉しそうやん。


にゃてんしバージョンが揃えば一層際立つのだけど…残念!





にゃんぱいあはまだまだ勢いを感じます。

今年の景品も期待してますにゃん。
posted by ケン坊 at 02:05| 千葉 ☀| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

