あなたは
人目のクレーンゲーマー

2012年01月03日

(´・ω・`)サッカーボール

F1011505.jpg




魔が差して取りました。


意外と苦戦して千円かかりました。


サッカーは嫌いです。


なのに取りました。



オマケにボールを入れるネットをもらいました。


ラッキー



と思ったらディスプレイのサッカーボールとネットにはバーコードが
( ̄□ ̄;)!!


市販品かよー。

ネットもオマケじゃなくてセットで完品。


ダマされたぁーー。
posted by ケン坊 at 23:48| 千葉 ☁| Comment(0) | パンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

ホッとドリンク保温庫

F1011422.jpgF1011423.jpg





大慶園のクレーンゲーム(1回200円)にあった売り物景品。

商品なので取ってもモノはいいはずと頑張りましてん。


600円で取って使用方法を読んでみると


電源はUSBケーブル接続であること。

あくまでも保温であって温めるものではない。


とのこと。


仕事帰りに買って、一息入れるときに飲めばいっか。


試しにコンビニで缶コーヒーを買って入れてみる。

風呂上がりに飲もうと取り出すと



(!?、ぬ、ぬ、ぬるいっ)

(T_T)



保温プレートを触るとほのかに暖かい。

『ご使用中はプレートが熱くなりますので(略)注意してください』

誇大広告やんっ
(ノ`△´)ノ


1時間やってもヌルいんじゃいつになれば熱くなるんじゃい。


電気くって常温保存なら要らん。


使えないとわかり、USBを抜こうとすると


アチっ!


USBのが熱もってるやないかーいΨ(`◇´)Ψ


600円使って不燃ゴミを取りましたとさ(x_x;)
posted by ケン坊 at 23:25| 千葉 | Comment(0) | パンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑い玉?

F1011418.jpg






なんか『ぷよぷよ』みたいな景品を穫ってみた。

単四電地4本を入れると笑い転げて動いたよ。

幼児や動物が見たら泣くぞ。

面白いのでケータイ動画撮影してみました。

アップされるでしょーか?
posted by ケン坊 at 22:00| 千葉 | Comment(0) | パンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

にぎにぎボール

F1010997.jpg




今回最大の謎の景品。

なんとなく紙粘土のような感触かなぁ。

1回で2個取れました
posted by ケン坊 at 08:14| 千葉 ☁| Comment(0) | パンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

激辛マニア

F1010982.jpg



最近よく見かけるアミューズメント専用菓子。

売り物だと損得勘定が働き、見向きもされなくなるので敢えて専用パッケージを作っているのだろう。


見るからに病気になりそうな景品だ。




マニアが認めた、この辛さ…。

史上最強ハバネロ味。



いやぁーっ(TOT)

例え監禁されようともボクは食べませんよ。


これは辛いもの大好きな方にプレゼントします(笑)
posted by ケン坊 at 21:15| 千葉 ☔| Comment(0) | パンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

ドアラのパペット

F1010848.jpg



交流戦のマリスタでも売っていなかったドアラパペットがなぜかアキバのコトブキヤで売ってました。

不思議な店だよなぁ(笑)

ドアラとはプロ野球・中日ドラゴンズのマスコット。

キモカワフェイスと不審者行動で一昨年大ブレイクしたのは記憶に新しいでしょ。


これ持って応援する人がいるんだよね。

オイラもそれをやりたくて買いました(爆)


しかし、ドアラというより森野に似てるなぁ…
posted by ケン坊 at 23:24| 千葉 ☁| Comment(0) | パンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ご当地ショボーン

F1010821.jpg



顔文字のショボーン
(´・ω・`)

これが商品化してたの知ってました?

それもご当地であるんですよ。


とりあえずボールペンを買ってみました。

アキバで買ったので東京モノなんですがね。


東京ばなな
東京タワー
メイド


の3本。

顔が(´・ω・`)です。


肝心の使い勝手は良くないです(笑)

ルーズリーフ2枚書いたらインクがでなくなりました。

面白いだけで使えないじゃん
posted by ケン坊 at 21:53| 千葉 ☁| Comment(0) | パンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

高能力エスパワー!ストラップ

F1010809.jpg



日本の超能力第一人者、エスパー伊東先生の有り難いストラップです(笑)

エガちゃんが出たら次はこのお方でしょう!

ガチャポン会館にありました。
1回200円なので1回だけガチャガチャしました
(≧ω≦)b

ハィ〜ッ(赤バージョン)でやんの。


これを持っていると何をしても失敗する御利益がありそう(^^;)。


今年は2年ぶりにウラ24時間テレビやるのかなぁ。
posted by ケン坊 at 22:06| 千葉 ☁| Comment(0) | パンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

はいりたまえ!ちくわくん

F1010763.jpg


ダイエーのゲームコーナーは妙チクリンな景品が多い。

このちくわのストラップ、押すと中からキュウリが顔を出します。

中のミニえほんを読むと某ちくわ会社が絡んでいるのね。

しかも2009年のキャラだし、景品じゃなくて『定価609円』って書かれてる。


ブレイクしたのかしら?

知ってる方いますぅ?
posted by ケン坊 at 02:09| 千葉 ☀| Comment(0) | パンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

おっぱいプリン

F1010183.JPG


なぜか東京名物とアキバ名物の2種類のお土産がありましてん。

アキババージョンにしました。

このブラを取るとプリンが2つ出てきます。

なんだかなぁ〜〜
posted by ケン坊 at 00:34| 千葉 | Comment(0) | パンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

