あなたは
人目のクレーンゲーマー

2012年01月29日

にゃんぱいあ本6

IMG00018.jpg





新刊買いました。

知らないうちにアニメイトのポイントが貯まっていく。(笑)


27日から通販してますからね、便利だわ。


今回はヴァンパイア新ストーリーが面白いかな。

にゃてんしさんは一体何者なんだろう?

税込609円
posted by ケン坊 at 16:06| 千葉 ☀| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

にゃんぱいあ:まったりBIGぬいぐるみ

F1011529.jpgF1011530.jpgF1011528.jpg





イスカンダルにしては強敵でした。

回転しないアームの筐体でにゃんぱいあは斜め置き、さらに高いシールド。

アームの設定は強いのだけど、斜め置きなので滑りやすく景品は動かない。

下半身は若干動くのだけど、横向きに近い状態にすると今度はひっかかりのない頭がシールド越えできないの。


正攻法では攻略不可能。

悩んだ末に最終手段の紐がけです
( ̄◇ ̄;)


これもねー、アームが刺さるように紐の向きを調整しないと掛けられない。

かなり細かい作業を施し、よーやくゲット♪


1個取れればあとは応用。

同じ方法で茶々丸捕獲。


するとデルフィン似のスタッフが



「あと1種類足りないですね。在庫を探してきます」


……。


いらんのに(T_T)


ウチの連れは大喜び。



予定外の2名の野口さんが僕の懐から消えた。


最後に2クレジット残した状態で3個目を穫れたので、別のスタッフが気を利かせて


にゃんぱいあの頭をシールドの上にのせ、穴に落ちやすく置いてくれました。


そーしたら1クレでゲットしちゃうんだよねぇ。


またまた同じように若干位置をずらして置いてくれました。


さすがに残り1クレでは落ちなかった。

穫りやすい状態のまま止めたよ。


乱獲は他の人がやるときに穫りづらく設定されるのでオイラは極力やりません。

これは暗黙のマナーですな。
普段穫れない人に限って穫りやすいと乱獲する。(とくにジィさん)
やめてほしい行為だ。



さて、にゃんぱいあ。

うつ伏せ、表情が非常にカワイイ。

お尻がぷっくりしてるのも良いよね(・∀・)


前足はダランとしてるので上にあげるのも下にしとくのも自由なのだ。


ぜひ並べて飾りたいぬいぐるみだぉ。
posted by ケン坊 at 23:03| 千葉 ☀| Comment(4) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

にゃんぱいあ:チョコ大好きますこっと

F1011523.jpg




にゃんぱいあは早くもバレンタイン景品です。


やっぱりまさむにゃの表情がステキやねっ(*^_^*)


それに比べてにゃてんしは……なんか毒でも入っていそうな顔だ。


一応全4種類フルコンプ♪
posted by ケン坊 at 14:50| 千葉 ☀| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんぱいあ:ラバーストラップBIG(追加)

F1011518.jpg




以前にも紹介した景品の追加です。


オイラが欲しかったツーショットが描かれたやつだよん。


表情が活き活きしてるでしょ。

まさむにゃなんか嬉しそうやん。


にゃてんしバージョンが揃えば一層際立つのだけど…残念!





にゃんぱいあはまだまだ勢いを感じます。

今年の景品も期待してますにゃん。
posted by ケン坊 at 02:05| 千葉 ☀| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

にゃんぱいあ:ますこっとぷち

F1011514.jpg





先月まさむにゃのみを紹介しました。

よーやく木更津イスカンダルにも入ったので4種類を頑張って取りました。


とにかく変な景品とごちゃ混ぜで、気味の悪いカエルなどを崩さないと取れなかった(-_-;)


苦労の甲斐あってこの表情豊かなにゃんぱいあたちを取れました♪


あと1種類あるらしいのだが、、、どれが残っているのだろう。
posted by ケン坊 at 23:25| 千葉 ☁| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

にゃんぱいあ:ワレット

F1011506.jpgF1011507.jpgF1011508.jpg





11月、12月期わがブログ内検索2位のにゃんぱいあです。


この財布、ディスプレイに飾られていたのは黒くてカッコ良かったので頑張って取りました。


開けてみてビックリ!


ピンクやんかー
Σ( ̄□ ̄)!



使えん。
(使う気やったんか、俺)


市販品かもしれんけど、かなり良い品だよ。


にゃんぱいあファミリー柄だしー。


オススメですよん。
posted by ケン坊 at 23:54| 千葉 ☁| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

にゃんぱいあ:ゆらゆらソーラーフィギュア

F1011451.jpgF1011454.jpg





苦労したぁ

イスカンダルで四千円もかかったよ。


というのも、横移動ボタンが接触悪く1センチ位動いて止まること5回。

うち1回は落ちる寸前のところでやられ、大幅に元の位置に向けて移動させてしまった。

2度目以降は奥移動を目一杯に動かして1回分を捨てました。


この作業を何度やり直したことか。


不思議なことにもうすぐ落ちるってところでこの現象が起きるのだから大苦戦したよ。


どんだけ小銭を汚く稼ぐ店なんだ。



苦労した甲斐あって立体のにゃんぱいあは愛くるしいです。


手前の看板には


「血ぃくれにゃ」

と書かれてます。


グルーミーと違い、感度がよく蛍光灯の下でもドンドン首を振りますよ。


これはゲットして良かった♪
posted by ケン坊 at 23:16| 千葉 ☀| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

まさむにゃ

F1011419.jpg





にゃんぱいあますこっとぷち


という景品。

全6種類あるそーですが、私的にはこの伊達まさむにゃが一番いい顔してますな。

これしか取れませんでしたけど(^^;)


木更津にも置いてくれないかなぁ…‥
posted by ケン坊 at 23:29| 千葉 | Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

にゃんぱいあ:ぬくぬくますこっと

F1011369.jpgF1011370.jpg





なんか変な景品でてきたなぁー


って思ったら、このモコモコは外せるんだね。


冬はモコモコ、夏はオーソドックスに。

季節によって変えられるぬいぐるみ。

にゃんぱいあ、さすがだぜ
(o^-')b
posted by ケン坊 at 23:57| 千葉 ☀| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

にゃんぱいあ:ラバーストラップBIG

F1011355.jpgF1011356.jpg





このストラップ、種類が多い。

12種類もあるんよ。

まだ3種類しか穫ってないです。


個人的にはイラストの下段、キャラクター2ショットのデザインが欲しいの♪



にゃんぱいあグッズは毎回アイデアが楽しいな。


ついつい集めたくなるよ。
posted by ケン坊 at 20:11| 千葉 ☔| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

