あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年12月26日

どん兵衛

F1011461.jpgF1011462.jpg





アミューズメント専用の巨大カップめんシリーズ。


今回の景品はどん兵衛「きつねうどん」

東2×西2


しか見てなくて


「おっ、4こも入ってるじゃん」


800円までならトントン


そう計算し、4回ほどで穫れるようにシュミレート。


「あーして、こーして…」


まぁ、こう計算してその通りいくことはまずない。


がっかりプレイを2回やらかし、1200円でゲット。




わくわくウキウキしながら蓋を開けると





「ミニカップやんけー!」






ギャフンと言いました(笑)




でもね、ラ王に比べてケースがしっかりしているから使えるね。


関東・関西を食べ比べるぞぃ。
posted by ケン坊 at 20:34| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ウルトラメン:ウルトラとんこつ味

F1011445.jpgF1011446.jpg





地球上に3分しかいられないウルトラマンも安心の90秒カップめん。

20円で手軽に取れたので不思議に感じていたら


賞味期限
2012.01.01


じゅーぶん稼いでからの奉仕品だったよーで…
(^^;)


早めに食べなきゃなぁ
posted by ケン坊 at 18:54| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

プチプリ丼

F1011414.jpgF1011415.jpg





200円で2個とれたステキな景品♪

萌え系フィギュアで特訓した成果ですな。

箱モノは得意かも(^-^)v




肝心のドンブリですが名前の通りです。


お茶碗にフタが付いたと思えばいいでしょう。


カツ丼は無理だなぁ。


え?

金銭的じゃない、こともないけど、、大きさがね。
posted by ケン坊 at 23:52| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

かぼちゃプリン

F1011399.jpgF1011400.jpg





前から気になっていた景品。

小型の箱にプリンが6つくらい入っているんだろーと想像しとりました。


今日頑張って穫ってみた結果、まさかの中身だった。

こんにゃくゼリーじゃないんだからねぇ。

こんなに小さくしなくてもいいじゃん(^^;)
posted by ケン坊 at 21:27| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

日清ラ王MEGA BOX

F1011378.jpgF1011379.jpgF1011377.jpg





食べ物景品はこのカテゴリーに入れていきますね。


アミューズメント専用のラ王です。

このままのカップめんなら楽しいのになぁ。


開けてみると通常サイズのラ王が2箱。

2回で取れなきゃ損じゃんっ!(笑)

ま、箱が面白いからOKですね。
posted by ケン坊 at 22:48| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

違和感

只今帰宅中。

セブンイレブン行ったらもうおでんが( ̄∇ ̄|||)

買う人いるのかし?
posted by ケン坊 at 17:32| 千葉 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

小腹が空いたので…

20100806173244.jpg




仕事帰りのローソンで話題の

『オカレモンパン』

を買ってみた。

フツーのメロンパンにホットケーキで使うシロップが入ってるだけでした。

意外に無難な味だったよ。

どうせなら「どぜうもん」の商品が食べたかったなぁ
(*^.^*)


岡村さんの体調回復と早期復帰を祈ってますよ!

がんばれ!
posted by ケン坊 at 23:40| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

AKBカップ麺

NEC_1167.jpgNEC_1168.jpg



決してAKB48のファンではありませぬ。

このネタのためだけに購入しました。

えぇ、しつこいようですが大島の待ち受けが欲しかった訳ではありませんからね。

 フツーのカップヌードルよりは割高で、桜エビがそこそこ入っていて、シーフードヌードルっぽいかな。

しつこくなくて食べやすいかも(笑)


因みに私、AKB48のメンバーは大島、前田、柏木しか知りません。


魅力が分からない歳になりましたとさ。
posted by ケン坊 at 23:49| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

美味しいのかナ?

NEC_0277.JPG


本日アキバにて変わったものをいろいろ調達。

こちらのアメ、全国47都道府県プラスαの変わったものがありました。(1個250円、4つで980円、8個で1800円)

もちろん、自分じゃ食べませんヨ。
よって無難なものは避け、マズそうなものをチョイス。

いったいどんな味がするんでしょ(笑)
posted by ケン坊 at 23:01| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

至福の時

NEC_0231.jpg



仕事帰り。
ダイエーの駐車場にて♪


半額のまるごとバナナとチルドカップのコーヒーで一日の労をねぎらう。

このひとときがたまりませんなぁ(笑)
posted by ケン坊 at 18:43| 千葉 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

