あなたは
人目のクレーンゲーマー

2010年11月15日

白鵬敗れるぅぅ!!



まさか2日目で敗れるなんて誰が想像しただろうか。
っつ〜ても稀勢の里は数年前から大関に一番近い人といわれていますからね。
日本人の意地を見せたネ。


白鵬もものすごく強いのにイマイチ盛り上がらないよね。
朝青龍なんか存在感が強かったからなぁ。

まじめだし”これぞ横綱”の見本なのだけど・・・。
千代の富士の頃のように相撲界がもっともっと盛り上がって欲しいナ。
posted by ケン坊 at 21:41| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

Docomoの冬春ケータイは面白そう!



ビスケットケータイに3Dスマートフォン携帯電話

Docomoにしては珍しく面白そうなケータイを出しますナ。

機能がどうなのか気になるな〜

欲しくなりましたるんるん
posted by ケン坊 at 23:31| 千葉 🌁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

谷亮子柔道引退



これで三原じゅん子も満足でしょう
posted by ケン坊 at 08:58| 千葉 ☁| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

うぜー

 皆さん、昨日の参議院選挙投票に行きましたか?

私はもちろん辞退しました。

だってさぁ周西公民館まで1qちょっとあるんだよ。
山登って日鐡独身寮のが近いのに、、、来るなっていわれてるようなもん。

三原じゅん子や蓮舫が選挙区にいれば車で投票所まで行きますがね、小泉チルドレンの長女じゃ……。


で、一番うざいのが登録している某新聞社のメールニュース。

まぁ、20時過ぎから深夜0まで14回ほどどーでもいい速報が入る入る。

「政治でも金(カネ)」

の谷亮子の当落なんか興味ないっつーの!

寝る前にケータイの電源を切らざるを得ない状況だったよ。


もうちょいまとめて送れないものかしら。朝日さん。
posted by ケン坊 at 20:06| 千葉 ☁| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

NHK相撲生中継見合わせ



ついに相撲中継も20分のダイジェスト放送ですか。

毎場所相撲中継を見ている人から意見をもらっているんですかいな。

 相撲中継を見ている人が
「中継反対」
と意見しているのだろ〜か?

NHKのお偉方は中継賛成している人がわざわざNHKに「放送してくれ」って電話すると思っているのかねぇ

中継賛成と意見をした25%の人はエライと思うよ。

そもそも受信料払っている人だけの意見ですよね、モチロン。



外国力士がかわいそうです。
母国での放送はしっかりやるのかな。

あと見ているとウワサされている北の将軍さまもガッカリされることでしょう。

意外と海外で人気があるジャンルですからねぇ。

国内でも観覧キャンセルした人も後悔してたりして。
逆に向正面で元気な姿を見せようとしていた人なんか即キャンセルいれてるかもよ。


国会議員が逮捕されるくらい悪さしたって国会生中継を見合わせないのに、国技の相撲は見合わせるのは不公平。

ありのままを生放送するのも国営放送の義務だと思います。

ボクはやくみつるさんの意見に賛成です。


まじめに相撲を取っている人だけで場所を行うのに正直者がバカを見る結果だけはやめて欲しいよね。


さぁ、今度は相撲ファンがNHKに抗議する番ですよ。
中日後だけでも生中継してもらいましょう。

posted by ケン坊 at 23:43| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

続報

NEC_0020.jpg



先日の君津市笹の白骨化遺体の続報をえぬえいちけーがしちょりました。

追跡取材をするとは、さすが国営放送だねっ!

しかし骨やDNAで小柄なオッサンだと分かるんや。
死後経過まで割り出せるのか。

日本の技術はすごいなぁ。
posted by ケン坊 at 20:59| 千葉 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

えぬえいちけーに!

NEC_0233.jpgNEC_0234.jpg



今月のめざましテレビはサッカーばかりで内容が薄い。

くだらなさすぎるので最近はNHKを見ている。

すると
「君津市でほぼ白骨化遺体発見」
のニュース。

産経新聞も社会面に出てるよ。

性別が解らないくらい白骨化って、何年気付かなかったんだろう?

断片的な映像だからものすごく田舎に見えるし〜。


こんなんで君津市が有名になっても困るよなぁ〜
┓(´_`)┏


君津はそんなに治安は悪くないですからね。念のため。
posted by ケン坊 at 12:45| 千葉 ☁| Comment(6) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

いいタバコだ




今朝の新聞にも出てましたね、火を使わない煙も出ないタバコ。

禁煙パイポとはワケが違います。

タバコの葉が詰まっているらしいですからね。

これでパチンコしてくれれば嫌煙家にとってはありがたいデス。

都内といわず全国展開してください。
posted by ケン坊 at 22:41| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

目の保養




さすがに世界各国の美女が集まるミスユニバースですねぇ。
水着姿もまぶしいです。
ケータイじゃ見られないけど。
やっぱ外国人を見てもキレイに思えるのだから世界に通用する本当の美女が集まっているんですね。

一日の疲れも吹っ飛ぶ35歳の私です(笑)

今後、このブログで積極的にニュースソースを扱いますよ〜(^^)
posted by ケン坊 at 00:41| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

