あなたは
人目のクレーンゲーマー

2010年11月01日

運転中に聴いてます

 最近通勤中の車(セダン)の中で聴いている曲がコレ

m-flo inside -WORKS BEST IV-

m-floのベスト版ですな。
これがイイるんるん

テンポ良くリズミカルに流れる音楽が心地よい
たまにはこういう曲もいいもんだ。



posted by ケン坊 at 23:59| 千葉 🌁| Comment(1) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

人気ですねぇ



 キティちゃん人気ってすごいですね。
近年はありえなさそうなコラボを次々実現してきたかと思えば、久々に家電を発表でしょ。

扇風機はまんまキティだし〜、液晶テレビはキティの顔枠。

家の中をキティ一色にしようと思えばできそうなほど豊富だよねぇ。

豊富な品揃えを日本で対抗できるのは阪神タイガースくらいだろうなぁ。

すごいです。


(PCではリンク記事あり)
posted by ケン坊 at 21:21| 千葉 ☁| Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

マリアンの娘ですか



マリアンの娘、ERICAがユニチカマスコットガールになったそうだ。

マリアンってぼくが子供のころよくテレビに出てたナァ。
もう娘もこんなに大きくなったのね。

最初ケータイサイトで「ERICA」って見出しをみたとき

「おっ、沢尻が復帰したか」

と勘違いしたよ。小さい画像だとなんとなく雰囲気が似てるしね。

蛙の子は蛙、美人だね。
くれぐれもデヴィ婦人に目をつけられないように祈るだけです(笑)
posted by ケン坊 at 00:34| 千葉 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

マシンをパワーアップ中

わがPC(マシン)、まだ使用3年なのにCドライブの空きが少なくなっているんだよね。

う〜ん、これで動きが遅いのか???
Dドライブはスッカスカなのになぁ。
そこでCドライブの割り当てを上げる方法を模索。

辿り着いたのがこのフリーソフト

EASEUS Partition Master

英語ばかりでサッパリ分からんのだがなんとか半々に割り当てを変えることに成功。

これで最適になるのかと思ったけど、まったく状況が変わらん(ToT)
起動に2分以上掛かる家電なんてね〜ぞ!って。

っつ〜ことはメモリ不足。

確認してみると大半を使われている。

1Gあるのになぁ・・・。

しゃ〜ない、メモリを買うか。
このマシン、最大はたったの2G。
う〜ん、ある意味安上がりか。

富士通サイトで純正を確認すると、は・・・8万?!
しかも品切れですか。
あっても買えん。むしろノートPCにするワ!

んじゃ、代替品をバッファローで探す。
ありました。1G×2で1万2千円。

すぐさま手続きをして先ほど商品到着。
入れ替えると、動きが・・・変わらんもうやだ〜(悲しい顔)

んだよぉ、結局セキュリティソフトが動くから時間が掛かるのか?!

なんだかんだいっても着実にパワーアップはしてる、と思う。
posted by ケン坊 at 21:37| 千葉 ☀| Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

