あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年10月26日

LOVEカラードットマスコット

F1011196.jpg





千葉駅近くのセガに行くと細々と生息しているLOVEうさぎ。

残り少なくなっていて取りやすく設定されてました。

400円で3種フルコンプ。

マスコットサイズで3種は少々寂しいですなぁ。

色違いで7種類出されるよりは財布に優しいですけどね(o^-')b


近所にもコンスタントに入荷して欲しいものだ。
posted by ケン坊 at 21:40| 千葉 ☀| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

LOVE 3L和服ビッグぬいぐるみ

F1010968.jpg




ケータイのセンサーが働かず横画像ですが…気にしないでね。


かなり久方ぶりにLOVEうさぎを見ました。
(レインボーぬいぐるみ?以来かなぁ。すでに手元にないし〜)



秋葉原のショップに埃まみれの袋に入り、400円だったよ。


もちろん中身はきれいなので問題はないです。

クレーンゲームで取るより安上がりだったりして(笑)

もっとLOVEうさぎの景品をゲーセンにおいて欲しいですね。
posted by ケン坊 at 22:52| 千葉 ☔| Comment(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

あらま

F1010559.jpg



先日店員を巻き込んでLOVEうさぎのマスコットをフルコンプしたネタを載せました。

翌日、イスカンダルへ行くと前日にはなかったPOPが!

しかも3つもキレイに飾ってるやないですか!

この筐体の中はポスターなんかも“同居”してる知らんキャラを全面に出しておったのに…


よーやくLOVEうさぎの人気に気付いたのかしら。

これをキッカケに新作をどんどん入荷してくれないかなぁ(笑)
posted by ケン坊 at 21:02| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

LOVEフレッシュカラー・マスコット

F1010548.jpg


ケータイからの更新なので縦画像ですんません。

以前紹介したフレッシュカラーぬいぐるみのマスコット版。
コレも7色あります。


欲しいとせがまれ、木更津イスカンダルの女性スタッフを駆使してフルコンプしましたよ。

っつーても最初むさ苦しいアンチャン店員にヘルプ願ったら、デカイ景品の間に置きアームが刺さりづらくされたうえに

「全部は一気に置けない」

やて。

「横に置いてくれ」

と言ったのに奥に置くんだもんな。
あのヤローがたまに来る着ぐるみの中身であろう。
実名で言いたくなるほど意地悪すぎるヤツだ。
(●`ε´●)

逆に女性スタッフは全部取りやすい位置に並べてくれて、タグ引っかかりで落ちなかった青LOVEもオマケでくれました。


今回は苦戦したけど、女性スタッフの優しさに助けられたよ。


今頃このラブうさは大小セットで飾られてることでしょう。

両方揃ってこそ見応えがでるものですね(笑)
posted by ケン坊 at 22:31| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

LOVE 2LフレッシュカラーBIGぬいぐるみ

F1010441.jpg



大きい景品のためいろんなものが写り込んでますが気にしないでね(o^-')b

カラフルなLOVEうさぎたち。

7種類あるのですが、1週間かけてコツコツと5種類まで集めました。

残るは赤と白。

7つ揃うとキレイでしょーなぁ。

うまく並べてくれるといいなぁ(笑)
posted by ケン坊 at 23:18| 千葉 | Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

LOVE ショコラマスコット

F1010382.JPG


マスコット景品は大量にあったほうが見ごたえがある

っつ〜のはウソで、久しぶりにLOVEうさぎがあったのでうれしくてつい乱獲しました。

バレンタインが近いので、チョコレート色なんですね。

ホワイトデーはコレで誤魔化すのもテかも(笑)
posted by ケン坊 at 17:40| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

LOVE BIG×BIGゴールドぬいぐるみ

NEC_1288.JPG


アリオ蘇我にLOVEうさぎが3種類いました。

デカイ顔のクッションと、忘れたけど何らかのぬいぐるみ。

この2種は宙釣り状態。
いけにえのようにぶら下がっていて1回200円。

こんなのとれるかぁ〜、アホむかっ(怒り)exclamation×2

なのでトリプルキャッチャー(ツメ3つ)にいた画像のLOVEうさぎを大枚叩いてゲット。

なにせGET穴に下半身を預けるとこまでは動いたのに、そこから全然動かないんだもんたらーっ(汗)

それにしてもなんだかセレブ感漂うLOVEうさですな(笑)

何ヶ月ぶりかの大きい景品ゲットでした。

このくらいのサイズを獲ると意味もなく持ったまま店内を徘徊したくなるのはワタシだけでしょうかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 15:41| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

LOVEメッセージプレートマスコット

NEC_1263.JPG


千葉駅周辺にいたLOVEうさぎ。

えぇ、1個しかありません。

というのも、横から親子連れが目ガン見目してるんだもん。

いかにも「どけexclamation×2」というオーラ丸出しで。

オッサン的には1個獲るのがやっとです。

もう1個とろうかと悩んだけど、ず〜〜〜っと見られているプレッシャーに負け退散。

その親子連れ、嬉々として隣の筐体で別の景品を狙ってました。

だったら、睨んでないでとなりでやりゃ〜いいじゃんパンチ

それにしてもこのLOVEうさは額に「スキ」と大胆に書いてあります。

キン肉マン以来の衝撃でした。

−全6種−
posted by ケン坊 at 21:03| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

LOVE もふぐるみマスコット

NEC_1215.JPG


超久々のLOVEうさぎですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

いろんなぬいぐるみと一緒に潜んでいました。
以前紹介したのが普通サイズ。
今回はマスコットサイズです。

ほんっと見かけなくなった絶滅危惧種ですよ。
posted by ケン坊 at 01:18| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

LOVE トロピカルフルーツマスコット

NEC_0286.JPG


PCアンケートで募集中の人気キャラランキングの上位キャラを昨日獲ってまいりました。

っつ〜てもアンケートは荒らされ部分を削除したため20票に満たない情報ですが・・・。

 久々のLOVEうさぎですね。

このキャラ、最近見ないんですよねぇ。

棲息地が減ってます。

この景品もハーバーシティ蘇我で見つけたんですよ。

ある意味希少価値です。

(全3種)
posted by ケン坊 at 21:01| 千葉 ☔| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

