あなたは
人目のクレーンゲーマー

2012年02月12日

リラックマ:スイートチョコぬいぐるみXL追加

IMG00074.jpg





こちらも以前紹介したものの追加版です。

これでフルコンプ♪

コリラックマも身に付けているのはチョコレート柄だよ

特にコメントは無いですな

今、バレンタイン景品はマジ狙い目だよっ。
posted by ケン坊 at 18:49| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ:チロル缶(追加)

IMG00069.jpgIMG00068.jpg





これも2回紹介してるので説明不要だね


側面のイラストが笑えたので改めて載せました。


女子の皆さん!

バレンタイン用の手作りチョコは


お腹で溶かしていますか!?(笑)
posted by ケン坊 at 00:02| 千葉 | Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

リラックマ:スイートチョコマスコットキーチェーン

IMG00035.jpg




1月期わがブログ内検索ランキング一位のリラックマです。


3ヶ月連続トップとはまだまだ人気は根強いですね。


という事で今月も初っぱなはリラックマ。


先月XL版を紹介しました。

今回はちっちゃい版


皆帽子を被ってるだけなんだけどね、3人揃うと形になりますな。
\(^o^)/


バレンタイン景品も獲りやすくなる時期。

チャンスを逃さないように頑張りましょう
p(^-^)q
posted by ケン坊 at 22:08| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

リラックマスイーツ:チロルチョコ

IMG00025.jpg


正式名称
「リラックマ Sweets & Sweets チロル缶」

以前違うデザインのを紹介しました。

今回もきっと中身はチロルチョコ9個だろうと思ってましてん。

(はいはい・・・)

と、まったく期待せずに開けました。


ん?


なんかデカイ


こ・・・これは!!


IMG00026.jpg



大きい袋に入ったチロルチョコ9個じゃないか!!


一瞬期待してしまった私。

なんだよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ケン坊 at 22:22| 千葉 ☀| Comment(3) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

リラックマ:スイートチョコぬいぐるみXL

2012_0127_220245-IMG00006.jpg


久しぶりにPCからの投稿ですヨ。

リラックマのバレンタイン景品です。

1年は早いですねぇ。

この間までクリスマスグッズが出ていたのにもうバレンタイン。

今年もあっという間に終わりそうだ(^^;

さて、このリラックマ、チョコレートっぽい帽子を被っているんですよ。

ちゃんとリボンもつけて贈答用でやんすね。

・・・・・


う〜ん、あまりにも特徴がなくてコメントがでないバッド(下向き矢印)


獲り方。

イスカンダルでは1本アームです。

狙いはクビでもミミでもなく帽子。

帽子ギリギリにアームを持ってくと一気に滑って1発ゲットできました。

木更津にいる方。

設定が変わってなければ試してみてね。


それでは、良い週末を手(パー)
posted by ケン坊 at 22:16| 千葉 | Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

リラックマ:I love リラックマ クッション

F1011549.jpg





ここんとこ穫って出しの自転車操業でアップしてます。


はやくも2012と記された景品が並びました。


このリラックマクッションは枕より一回りほど大きいです。

もちろんフカフカで、ホントに枕として使えますよん。

アミューズメント専用なのでご安心を(笑)



さて、取り方ですが


君津のポポロでは大きなアームが1本でずらして穫ってみやがれ!という配置。

1回200円・3回500円


本気で穫りたいのなら500円で勝負をかけますな。


この手の景品は真ん中が膨らんでいて両端は耳が出て少々大きめなのね。


なので、真ん中を狙って動かなければ両端のどちらかを狙うと転がすようにして持ち上げて動く。


クッションは綿でパンパンになっているから横移動は端のギリギリを狙わず中心付近まで動かせば降下時にアームが勝手に滑ってベストポジションへ導いてくれる。


さすがにワンコインでは取れず、500円追加。


そしたら1回目で穫れたよ。




あと2クレ残り。


穫れる範囲に景品はなし。


スタッフを呼びたいが、ポポロはスタッフ同士がいつもイチャイチャしながらお仕事をしているので声をかけづらい。

以前落ちなかった景品で声を掛けたとき、ムスッとされたからなぁ。


2クレ分は諦めました
(T_T)




そして帰り道、駐車場の女性警備員と目が合いお互いに笑顔。


「穫ったんですかぁ?」

「えぇ、頑張りました」


「アハハハ」


こーゆー雰囲気が好きです。

警備員のが愛想がいいよ(笑)
posted by ケン坊 at 23:35| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

リラックマ:チョコレート&コーヒー ソーラーマスコット

F1011541.jpg





なんかいい(・∀・)

コリラックマより、土台のコーヒーカップが可愛いのだ。

背景と床はチョコレートが描かれていて、このフィギュアとマッチングしてます。

ソーラー電池も感度がよくてそのまま飾ることも可能です。


これはもちろん“景品専用”ですっ(o^-')b

癒されますなぁ
posted by ケン坊 at 22:39| 千葉 | Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

リラックマ:トリオセット

F1011519.jpg





先に書きます。

市販品です。


1回で取れそうだったのでついやってしまった。


だから衝撃の百円でございます。



3点セットの中身は


スプーン

おはし

フォーク


ですね。

サイズはブッチャーやシークがタイツやシューズの中に隠し持つくらいの大きさ。


OLがランチにビラってひけらかす感じたな(意味不明)


ケースに入っているから持ち運びやすいよ。


デザインはボンジュールシリーズのやつね。


子供が喜んで使いそうな絵柄。

女の子向けです。



リラックマの実用品はハズレなしですな。


使えるよ。
posted by ケン坊 at 02:01| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

リラックマ:カップタオル

F1011512.jpgF1011513.jpg





そろそろこのブログを読んでくれる層の人たちが仕事始めや後期授業開始で閲覧数が減る頃ですね。


まだまだストックはあるけど更新頻度を減らしていきますか。

ちなみにケータイで見た方がアップが速いみたいよん。


さて、リラックマ。


ミニチュアカップだと思って箱を開けると…


カップの中からミニタオルが(・∀・)


なるほど、それでカップタオルなのね。


カップも飾るにはちょうど良いし、デザインもカワイイ。


景品にしてはステキやなぁ。


ん?



箱のウラを見るとバーコードが

( ̄◇ ̄;)



市販品かよー


またまた同じオチやんかー
(T^T)
posted by ケン坊 at 22:08| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

リラックマ:カレーセット

F1011498.jpgF1011499.jpg





当ブログ2011.12月期も圧倒的人気だったリラックマです。

2ヵ月連続で我がブログ内検索一位。


よって今年最初の紹介もリラックマです。


リラックマハニーシリーズのカレーセット。


セットといっても深めの皿とスプーンしか入ってないですがね。


リラックマファンなら景品専用じゃないものだと分かるでしょう。


市販品なんだよね。


それに結構重いのよ。


普通、こんなのがクレーンゲームにあって、アームが1本しかなく、1回200円だったら挑戦しないよね。


でも意外と木更津イスカンダルは穫らせてくれるんだよね。


たぶん、市販されてるより安く穫れたと思うよ(激安ジャングルの愉快なお店を除く)



これだからクレーンゲームはやめられないよ。
posted by ケン坊 at 23:27| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

