あなたは
人目のクレーンゲーマー

2012年02月18日

チキラーズ:マスコットキーチェーンpart2

IMG00090.jpg





チキンラーメンのキャラのぬいぐるみです。

最近のクレーンゲーマーは知らないでしょうけど、ボクが学生の頃(20年前)はこーゆー景品が主流だったんよ

ドナルドといえばマクドナルドのキャラを指すくらいね。

つい最近までチャルメラのぬいぐるみを持ってました。

つまり、キャラもの全盛の今、逆に企業キャラが新鮮に見えますね(^^)d


チキラーがチキンラーメンを持つ姿がなんともカワイイじゃあ〜りませんか(笑)

もっと種類を殖やしてちょーだい♪
posted by ケン坊 at 00:55| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

ワンピース:リュックサック

IMG00044.jpg




ワンピースグッズってほんっっっっとに獲りづらい(--;)

興味がないから本気になれないからかも知れないが…( ̄▽ ̄;)

獲ったところで市販品が多いのもサギっぽい


このリュックサックもどーなのかね

作りはエコバッグみたいな感じだよ

軽くてじょーぶ(^o^)/
posted by ケン坊 at 07:29| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ワンピース:麦わらの一味大皿

IMG00075.jpgIMG00076.jpg





苦労しました。

見た目以上に重い景品です(*_*)

最後の一押しが決まらず大枚叩いてしまったよ

しかも市販品

騙されたぁ〜



ワンピースグッズには注意だね(-。-)y-~
posted by ケン坊 at 22:15| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ハローキティ×Rody:ハートチョコレートマスコット

IMG00060.jpg





rodyなるキャラを知らないから干支のコスプレかと勘違いしましたよ

季節がらバレンタイン景品です。


こんな格好でチョコを渡されたら逃げますね。
posted by ケン坊 at 23:44| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ハローキティ:2段ランチボックス

IMG00041.jpg
 
IMG00042.jpg



ぬいぐるみ以外のキティ景品のクオリティの高さには驚きますね。

これなんかも市販品並みの造りですよ。

大きさも女性のランチ向きサイズ。

フタを外せばレンジでチンできます。

使い勝手がよさそうだネ。

誰かオイラに弁当を作ってくれないかしらわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 21:22| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

ワンピース:コットン枕カバー

IMG00036.jpg




ダイエーのゲームコーナーより捕獲。

やはり売り物だった。

景品は選べないので置いてあるのを獲るのだが…

お店に並んでいて、このキャラ(ロー&ベポ)を選ぶ人って居るのかしら。(-_-;)

作品を知らないからなあ

ま、人気があるんでしょ
posted by ケン坊 at 23:31| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

ハローキティ スイーツエンジェルドールBIGタイプ

IMG00031.jpg



キティ景品は名前が書いていない。

わざわざヤホーで検索してPCサイトのサンリオプライズ館で確認しました。

このデカイキティはど〜やって獲ったんだっけ?

なんか持ち上げたよ〜な・・・。

リボンの下あたりを狙うと獲れたりしてるんるん


手に持ってるのは何なのかな〜。

月に代わっておしおきをされそうなスティックやんあせあせ(飛び散る汗)



そして背中には・・・




IMG00032.jpg



羽根が生えてるがく〜(落胆した顔)

なんかハエみたい・・・
posted by ケン坊 at 21:00| 千葉 ☁| Comment(2) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

リアニマル:キリントリプルbig

F1011578.jpg




キリンです!


なぜかお笑いコンビの麒麟の真似をしたくなる(笑)

この「わくわく動物ランド」の視聴者プレゼントっぽいぬいぐるみはかなり大きいです。


しかも自立します。


大きくて滑りやすく、クレーンゲームの筐体にもギリギリ乗っている感じで頭は穴へ飛び出してたからね。


足へアリキック2連発でKOしました。

穫る喜びとその後の扱いに悩む景品の典型です。

満足じゃ(笑)
posted by ケン坊 at 23:03| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ワンピース:ギフトセット

F1011570.jpg





クレーンゲームで穫った市販品。

中身は右から

ポーチ
ロングストラップ
ネームホルダー


子供が喜びそうな絵のタッチですねぇ。

1回で穫れたのでラッキーでした♪
posted by ケン坊 at 22:12| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

きねこ:カラフルぬいぐるみ

F1011567.jpg




酒々井鑑定団のクレーンゲームで取りました。

300円かけ、苦労して穫ったら取出口に2つ。


ラッキー☆



きねこはキノコとネコの併せキャラ


うる星やつらに出てきそうだわ(笑)


過去に1度だけイスカンダルで穫ったことがあったけど、まだあったんですね。

人気が出れば、初期作は価値が上がりますよ。きっと。
posted by ケン坊 at 18:57| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

