あなたは
人目のクレーンゲーマー

2012年01月31日

ハローキティ スイーツエンジェルドールBIGタイプ

IMG00031.jpg



キティ景品は名前が書いていない。

わざわざヤホーで検索してPCサイトのサンリオプライズ館で確認しました。

このデカイキティはど〜やって獲ったんだっけ?

なんか持ち上げたよ〜な・・・。

リボンの下あたりを狙うと獲れたりしてるんるん


手に持ってるのは何なのかな〜。

月に代わっておしおきをされそうなスティックやんあせあせ(飛び散る汗)



そして背中には・・・




IMG00032.jpg



羽根が生えてるがく〜(落胆した顔)

なんかハエみたい・・・
posted by ケン坊 at 21:00| 千葉 ☁| Comment(2) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは。

ハローキティ スイーツエンジェルドールBIGタイプGETおめでとうございます。
はははwww
確かに、ハエの羽根みたいに見えますねwww

いやいや、天使の羽根ですよね。
もう少しリアルにしても良かったのでは?と思ってしまいますね。
Posted by ストーンマウンテン at 2012年02月07日 21:54
でしょ〜(^_^;)

なんか安っぽく見えてしまう羽ですよね(笑)
Posted by ケン坊 at 2012年02月07日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
レンタルCGI
×

