あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年09月19日

アキバのとあるゲーセンにて

F1010937.jpg




画像を見るとパチンコの履歴みたいですが、これはクレーンゲームのお金投入口のトコです。


場所が場所だけに引っ込み思案な方が多いですからね、この

「キープカード」

は、有り難い。

一人で行って、

あと少しで取れる!


とやっていて運悪く小銭が尽きると両替に行かなきゃならない。

その隙に孫連れハイエナばばぁに取られるからね。

こういう制度は悪用されなきゃ有り難い設定だよね。





最後にクレーンゲームで見て欲しいポイントがあります。


それは





アームの先端!





あの銀色の部分ですな。

普通は先端が「L字」になってるやん。

しかしモノ(特にお菓子とかの箱物)によっては、アームの先端が「l字」になってます。

無理やり伸ばしてるのよ。

こうなると絶対持ち上げられない。

添えるだけ。


最近増えてるから気をつけてね。
posted by ケン坊 at 00:29| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは!!!

おぉ!!!こう言う設定ありがたいですねぇ〜
離れた隙に、何度台をとられた事か…(つДT)
これは、便利だ。全ゲーセンに用意すべきですよね。
Posted by ストーンマウンテン at 2011年09月19日 21:04
そうですよねぇ。

独りだと離れられない状態ってありますからね。
オイラもハイエナの被害に何度遭ったことでしょう。

これだとタグに引っ掛かって落ちないときにも利用できますよ。

トーキョーは進んでますねぇ(笑)
Posted by ケン坊 at 2011年09月19日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
レンタルCGI
×

