あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年07月21日

ネタ切れなので

F1010783.jpg



わがコレクションケースの一部を公開。

耐震設定抜群で、ガラス棚は落ちないんですよ。


代わりに磁石で1カ所だけくっ付いているガラス扉は開き、中のフィギュアは飛び出ます。

まぁ、東日本大震災クラスの地震じゃなきゃビクともしないんですけどね。

お金かけてます。

皆さんもぜひ、Yahoo!ショッピングで検索してみてくださいましー。

上置き棚も付けて3万円クラスが一番オススメです。

僕の頼んだショップはレビューを書くとガラス板(棚?)がもれなく1枚貰えました。
posted by ケン坊 at 22:12| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは。

ははは、ネタ切れですかwww
コレクションケースいいですね。
フィギュアいっぱいですよねぇ〜(*o*)

自分の場合は、LOVEのマスコット系綺麗に並べるかもしれませんね。

3万円とは…購入時は、お財布と相談しないとな( ・ω・)
Posted by ストーンマウンテン at 2011年07月24日 20:36
コレクションケースに入れると雰囲気がかなり変わりますよ。

コレは180cmありますからね、タップリ飾れますよ(笑)

でもやっぱり価格が高いですよねぇ涙
Posted by ケン坊 at 2011年07月24日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
レンタルCGI
×

