あなたは
人目のクレーンゲーマー

2012年02月18日

重要なお知らせ

ケータイをスマホにしたら、画像が重くあっという間に使用限度量の100Mに到達してしまいました。

よって3冊目に突入することになりました。


コチラはずっと残しますので、暇なときにご覧ください。

んで、新しいブログはこちら

「ケン坊のダラっと日記Ver.3」
http://55kenchan3.seesaa.net/

ブログ創世記からやってるからねぇ。
ラジオチックなタイトルは続きますよん。

ブックマークの登録変更もおねがいハートたち(複数ハート)

今日(2012.02.18)はアキバで景品を取ってきました。
追々紹介していきますのでお楽しみに(笑)
posted by ケン坊 at 21:32| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チキラーズ:マスコットキーチェーンpart2

IMG00090.jpg





チキンラーメンのキャラのぬいぐるみです。

最近のクレーンゲーマーは知らないでしょうけど、ボクが学生の頃(20年前)はこーゆー景品が主流だったんよ

ドナルドといえばマクドナルドのキャラを指すくらいね。

つい最近までチャルメラのぬいぐるみを持ってました。

つまり、キャラもの全盛の今、逆に企業キャラが新鮮に見えますね(^^)d


チキラーがチキンラーメンを持つ姿がなんともカワイイじゃあ〜りませんか(笑)

もっと種類を殖やしてちょーだい♪
posted by ケン坊 at 00:55| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

ピンクパンサー×チャッXマスコットボールチェーン

IMG00089.jpg


なんかスゴイわ

たしかに両方ともピンクではありますけど、ピンクパンサーを凶暴にしていいんでしょうか。

しかし海外のキャラとコラボする森チャックさんはスゴイ人やと思いますネ。


それにしても富津ジャスコのゲーセンはヒドイ!

比較的獲りやすかった丸型キャッチャーですら無気力アームになっていた。

ほぼ獲れないヨ。

東京より極悪アームです。

よって、この景品もこーゆー獲り方しか獲れませんでした

IMG00087.jpg


店員いね〜し、探している間にオバちゃんがハイエナしよ〜とするし・・・・

聞いたら店員1人しかいないとのこと。

ここはすき家か!?
posted by ケン坊 at 13:26| 千葉 ☁| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース:リュックサック

IMG00044.jpg




ワンピースグッズってほんっっっっとに獲りづらい(--;)

興味がないから本気になれないからかも知れないが…( ̄▽ ̄;)

獲ったところで市販品が多いのもサギっぽい


このリュックサックもどーなのかね

作りはエコバッグみたいな感じだよ

軽くてじょーぶ(^o^)/
posted by ケン坊 at 07:29| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ワンピース:麦わらの一味大皿

IMG00075.jpgIMG00076.jpg





苦労しました。

見た目以上に重い景品です(*_*)

最後の一押しが決まらず大枚叩いてしまったよ

しかも市販品

騙されたぁ〜



ワンピースグッズには注意だね(-。-)y-~
posted by ケン坊 at 22:15| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

リラックマ:スイートチョコぬいぐるみXL追加

IMG00074.jpg





こちらも以前紹介したものの追加版です。

これでフルコンプ♪

コリラックマも身に付けているのはチョコレート柄だよ

特にコメントは無いですな

今、バレンタイン景品はマジ狙い目だよっ。
posted by ケン坊 at 18:49| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ:チロル缶(追加)

IMG00069.jpgIMG00068.jpg





これも2回紹介してるので説明不要だね


側面のイラストが笑えたので改めて載せました。


女子の皆さん!

バレンタイン用の手作りチョコは


お腹で溶かしていますか!?(笑)
posted by ケン坊 at 00:02| 千葉 | Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

座グルーミーぬいぐるみ(第5回バレンタイン商戦ver.)追加

IMG00064.jpgIMG00065.jpg





前回ビターバージョンをアップしましたね。

バレンタインが近づき獲りやすくなっていたので追加ですよ。

お色はストロベリーとミントです。

この景品に関しては美味しそうなカラーネーミングだよね(^^)d

いつもは血みどろのグルーミーもチョコレートだらけで、口元にほお約束の蟻が集っている

芸が細かいっ。


あと1種類でフルコンプ。

獲る前に無くなるな、きっと
posted by ケン坊 at 23:57| 千葉 | Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ハローキティ×Rody:ハートチョコレートマスコット

IMG00060.jpg





rodyなるキャラを知らないから干支のコスプレかと勘違いしましたよ

季節がらバレンタイン景品です。


こんな格好でチョコを渡されたら逃げますね。
posted by ケン坊 at 23:44| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ハローキティ:2段ランチボックス

IMG00041.jpg
 
IMG00042.jpg



ぬいぐるみ以外のキティ景品のクオリティの高さには驚きますね。

これなんかも市販品並みの造りですよ。

大きさも女性のランチ向きサイズ。

フタを外せばレンジでチンできます。

使い勝手がよさそうだネ。

誰かオイラに弁当を作ってくれないかしらわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 21:22| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

