あなたは
人目のクレーンゲーマー

2012年01月31日

ハローキティ スイーツエンジェルドールBIGタイプ

IMG00031.jpg



キティ景品は名前が書いていない。

わざわざヤホーで検索してPCサイトのサンリオプライズ館で確認しました。

このデカイキティはど〜やって獲ったんだっけ?

なんか持ち上げたよ〜な・・・。

リボンの下あたりを狙うと獲れたりしてるんるん


手に持ってるのは何なのかな〜。

月に代わっておしおきをされそうなスティックやんあせあせ(飛び散る汗)



そして背中には・・・




IMG00032.jpg



羽根が生えてるがく〜(落胆した顔)

なんかハエみたい・・・
posted by ケン坊 at 21:00| 千葉 ☁| Comment(2) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

リラックマスイーツ:チロルチョコ

IMG00025.jpg


正式名称
「リラックマ Sweets & Sweets チロル缶」

以前違うデザインのを紹介しました。

今回もきっと中身はチロルチョコ9個だろうと思ってましてん。

(はいはい・・・)

と、まったく期待せずに開けました。


ん?


なんかデカイ


こ・・・これは!!


IMG00026.jpg



大きい袋に入ったチロルチョコ9個じゃないか!!


一瞬期待してしまった私。

なんだよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ケン坊 at 22:22| 千葉 ☀| Comment(3) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

カピバラさん×けいおん!!ストラップにもなるキーホルダー

IMG00016.jpg


まず、この人誰?

知ってるありきで名前を書いてないのでサッパリわからん。


カピバラさん
  人
マグカップ

の3段重ね。

ストラップの先とキーホルダーの先が付いていて付け替えられます。

お好きなほうで使えますよ。
posted by ケン坊 at 21:21| 千葉 ☀| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんぱいあ本6

IMG00018.jpg





新刊買いました。

知らないうちにアニメイトのポイントが貯まっていく。(笑)


27日から通販してますからね、便利だわ。


今回はヴァンパイア新ストーリーが面白いかな。

にゃてんしさんは一体何者なんだろう?

税込609円
posted by ケン坊 at 16:06| 千葉 ☀| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいおん!!SQフィギュア〜田井中律〜

2012_0128_164458-IMG00014.jpg



シリーズ第2弾らしい。

見えるかどうか分からないが、箱には無数のクレーンゲーム・アームの”爪痕”が付いている。
相当のツワモノ共を恐怖のズンドコに陥れたに違いない!

そんだけ気合が入っているポポロの鬼設定に泣かされました。


設定は

真ん中に穴があり、その上に箱を倒しさらにナナメ置き。

そう、箱より穴が2割ほど小さく、箱を真っ直ぐにしてなおかつ前後どちらかにずらさなくてはならない。

さらに、アームは箱の底に届かない。

もちろん完全に落ちないとGETにならないうえに、置き直しは初期設定に戻すとの貼紙が!どんっ(衝撃)

(アタシの律っちゃんを奪わないでちっ(怒った顔))と言ってるようなもんだ。

嫌がらせもここまでくると清清しい。


ま、こーゆー設定のものも経験しておかないと大慶園などで欲しいものを乱獲できないですからね。


挑戦すること3500円(1回200円.3回500円で13回目)にゲットしてやったぜぃ手(チョキ)

かなりの技術を要しましたよ。

ナナメの角にアームを入れて少しずつ縦に持って行くと途中で動かなくなる。
なんともイジワルなヤツたらーっ(汗)

ならばナナメのまま。箱の四つ角を狙いずらす戦法。

これがうまく行き、上の部分が穴にスルッと入り、ひし形で穴に詰まる状態に。

さぁ、困った。

何をしても嵌って動かない。

もちろんアームが小さいので持ち上げはできない。

んじゃ、押し込んじゃえ。

真ん中を狙いながら押し込むバッド(下向き矢印)

あと少しグッド(上向き矢印)

500円投入(3回)

1回目

ズドン。

でたぁ〜、2クレ残しゲットもうやだ〜(悲しい顔)


また置いてもらっても取れないのは分かってるのでそのまま放置しました。


苦労の結果の景品がコレ。

2012_0128_165908-IMG00015.jpg



かなりの精度のフィギュアに満足です。


まさか(っつ〜か、やはり)の組み立て式。

ドラムなんて組んだことないからサッパリ分からん。

っつ〜か、風呂場のイスみたいなパーツが1つ余ってますが・・・がく〜(落胆した顔)


試行錯誤しました。


ゆ〜てもこのドラムの造りは中々のもの。

ショーケースに入れたらとてもクレーンゲームの景品とは思えず、高級品に見えるんじゃなかな。


久々の大捕り物でした黒ハート
posted by ケン坊 at 00:24| 千葉 ☀| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

リラックマ:スイートチョコぬいぐるみXL

2012_0127_220245-IMG00006.jpg


久しぶりにPCからの投稿ですヨ。

リラックマのバレンタイン景品です。

1年は早いですねぇ。

この間までクリスマスグッズが出ていたのにもうバレンタイン。

今年もあっという間に終わりそうだ(^^;

さて、このリラックマ、チョコレートっぽい帽子を被っているんですよ。

ちゃんとリボンもつけて贈答用でやんすね。

・・・・・


う〜ん、あまりにも特徴がなくてコメントがでないバッド(下向き矢印)


獲り方。

イスカンダルでは1本アームです。

狙いはクビでもミミでもなく帽子。

帽子ギリギリにアームを持ってくと一気に滑って1発ゲットできました。

木更津にいる方。

設定が変わってなければ試してみてね。


それでは、良い週末を手(パー)
posted by ケン坊 at 22:16| 千葉 | Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

座グルーミーぬいぐるみ(第5回バレンタイン商戦ねらい.ver)

F1011579.jpg




毎年恒例のグル〜ミ〜のバレンタインバージョン。


付いているのは血ではなくチョコレート。


たまたま穫らせてくれたのはビターだったのでラッキー☆


なんとなくチョコレート色がいいよね。


かわいいなっ
posted by ケン坊 at 23:06| 千葉 ☀| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアニマル:キリントリプルbig

F1011578.jpg




キリンです!


なぜかお笑いコンビの麒麟の真似をしたくなる(笑)

この「わくわく動物ランド」の視聴者プレゼントっぽいぬいぐるみはかなり大きいです。


しかも自立します。


大きくて滑りやすく、クレーンゲームの筐体にもギリギリ乗っている感じで頭は穴へ飛び出してたからね。


足へアリキック2連発でKOしました。

穫る喜びとその後の扱いに悩む景品の典型です。

満足じゃ(笑)
posted by ケン坊 at 23:03| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ワンピース:ギフトセット

F1011570.jpg





クレーンゲームで穫った市販品。

中身は右から

ポーチ
ロングストラップ
ネームホルダー


子供が喜びそうな絵のタッチですねぇ。

1回で穫れたのでラッキーでした♪
posted by ケン坊 at 22:12| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

きねこ:カラフルぬいぐるみ

F1011567.jpg




酒々井鑑定団のクレーンゲームで取りました。

300円かけ、苦労して穫ったら取出口に2つ。


ラッキー☆



きねこはキノコとネコの併せキャラ


うる星やつらに出てきそうだわ(笑)


過去に1度だけイスカンダルで穫ったことがあったけど、まだあったんですね。

人気が出れば、初期作は価値が上がりますよ。きっと。
posted by ケン坊 at 18:57| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

