あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年11月30日

one-pieceてぬぐい(二年後)

F1011306.jpgF1011307.jpg




大慶園で最後に取った景品です。

意味もなく取りました。


ワンピースを見てないから二年後と書かれてもサッパリ分かりません。

ま、見る人が見れば価値が分かるのでしょう
posted by ケン坊 at 23:49| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

あったか猛将陣羽織(前田)

F1011304.jpgF1011305.jpg






そろそろ大慶園でゲットした景品を紹介していきましょうかい(笑)


まずはこの半纏。


なんか角田信朗がパチンコのイベントでこれのゴージャスバージョンを着ていましたが、この景品はパチンコとは無関係。(だと思う)


それはそれは大枚叩いて持てる少ない技術を駆使して取ったんだわ。


慶次好きな友人にプレゼントするためにさぁ。


そしたら


「持ってるよ。去年真田と二枚取ってくれたじゃん。」



ガビーーーーン( ̄□ ̄;)!!
posted by ケン坊 at 23:03| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアム2WAYクッション

F1011338.jpg





どーですか、使い勝手の良さそうなクッションじゃないですか。

本日取った景品ですよ。


使えればデザインはどーでもよく、長持ちできればラッキー♪


側面中央にボタンとゴムがあり、二つ折りにして枕としても使えます。


取りあえずオイラはゴロンと寝転がるときに背中に敷こうかな。

見るからに暖かそうななんだもん(笑)
posted by ケン坊 at 22:14| 千葉 🌁| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

one-piece壁掛け時計

F1011328.jpg





「取って♪」


と軽々しく言われ取った昔のNHK時報画面チックな時計。


何種類かあるよーだが、景品が落ちた瞬間にブン取られ正式名称など詳細は解りませぬ。


まー、結構大きく立派な時計ですなぁ。


フツーに売っていても違和感ないな。



これがボールの上に置かれていて、落とせばゲットというシステム。

棒にぶら下がっているよりはラク。

っつーても箱物だから穫れるわけで、大慶園では衣類がボールの上にあったからね。

柔らかいものはボールとの密着度が高いので滑らない。

要注意ですぞ(o^-')b
posted by ケン坊 at 22:27| 千葉 | Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリガリ君スクイーズの中身

F1011296.jpgF1011332.jpg





この間紹介した

ガリガリ君スクイーズ

を開封してみました。


アイスの形状は想像できた。

まさかロゴが描かれてるとは思わなかったよ。

し・か・も!

プラスチック棒の先にはボールキーチェーンが!


さ・ら・に!


妙な成り行きでケータイに付けることになりましてん。

ケータイよりデカイやつを付けとります。

重いよー(T_T)
posted by ケン坊 at 00:22| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

大慶園に行ってきました

F1011300.jpg





昨夜23時、君津の自宅から高速道路を利用して市川にある大慶園に行きました。

相変わらず豊富なクレーンゲーム。

この間行った時よりもレイアウトが変わり、全盛期に近い筐体の数になってました。

ただ、クレーンゲームを一番置いている施設が深夜0時に閉まるので早期対決になるんだよね。
(他の施設は24時間営業。変な景品多数アリ)


それにしても穫りやすい。

木更津イスカンダルを極めていれば、簡単に思える。

あそこのイヂワル筐体を体験してるため、大慶園の穫れない筐体も見極めることが可能。


たとえば輪っかにアームを入れて景品を取るシステム。(真上に向けて輪っかがあるやつ。横向じゃないやつね。分かるかな?)


実はアレ、アームの開き具合で難易度が変わる。

垂直に開くほど穫りやすい。

が、中にはアームの先の金具を支えるプラスチック部分が太くて絶対輪っかに入らないものがある。

今、イスカンダルで萌え系フィギュアのある筐体がそう。

穫れそうで穫れないのはそのためだ。


この事故が起きない限り穫れない罠が大慶園にも点在してる。(例えばパンツやエヴァのゴミ箱がそう)


見極めが利けば効率よく景品が穫れますよ。


木更津を極めて大慶園へ…


結果は28000円使って総数41個(ダブり多数)取れました。

うーん、ヒドイ成績だよな。

もっと取りたかった。

ボーナス時期じゃないと出来ない豪遊でした。


少しずつ紹介していきますね。
posted by ケン坊 at 12:53| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ディズニー・ゲタストラップ

F1011298.jpg





これもダイエーのゲームコーナーで大量ゲットしました♪

あの熊手みたいなので棚の景品を掻きだすヤツで100円しか使っていません。



こんなに穫れてもなあ〜。

スティッチとトイストーリーは1足揃ったというところか。


こーゆー景品は大量ゲットしたほうが見応えがあります。


9個は中途半端。



でもこんなにはいらない。

複雑な心境です。
posted by ケン坊 at 17:47| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コアラのマーチ・LEDライト

F1011297.jpg




変わった景品が続きます。

これはコアラのマーチのライトです。

真下にちっこいライトが1つありましてん。

背中のボタンを押すと光るよーです。


電池は交換できるので使い捨てじゃないのがいいね。
posted by ケン坊 at 17:39| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリガリ君スクイーズ2

F1011296.jpg




見るからに穫りづらそうな景品。


が!


さすがはダイエーのゲームコーナー。

アームが最強。

力強くかっさらってくれました。




こーゆー景品って開封できないよね。

きっと開けたら四角いスクイーズが出てくるんでしょ?

誰もガリガリ君って解らないじゃんね。


なんだかアイスが食べたくなるよ。
posted by ケン坊 at 17:34| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

baby nature・ふわふわお座りあまやどりマスコット

F1011295.jpg





ダイエーの景品はゲーセンではあまり見かけない独自の景品があって面白い。


このキャラ知らない。


葉っぱを持っていて、両耳には黒いリボンを付けてます。


なりよりさわり心地がイイ!


淡い色で女の子ウケしそうな景品です。
posted by ケン坊 at 17:28| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

