あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年10月31日

リトルバスターズ!エクスタシー・フレーム付きジグソーパズル

F1011210.jpg



誰だ!?

主役なのか脇役なのかも分からん。


120ピースならこの箱の大きさと同じサイズかな。

たまたま1発で取れてラッキー。


でも価値がわからん
posted by ケン坊 at 23:25| 千葉 ☀| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ハートベア・ラブチェックMAXぬいぐるみ

F1011208.jpg




でかい!

とっても大きい

そして若干くすんでる(笑)

こんな巨大でも「景品専用」

狙い目は首以外ないよ
( ̄◇ ̄;)


最後のシールド越えが難所で、さらに足が手前のガラス面にくっ付くため、頭部を狙って向きを変えなきゃならんかった。


まるでカジキを釣る松方弘樹だ。


悪戦苦闘は2000円オーバーに。


これで取れなかったらかなりの痛手。


ってか、このキャラは何?
posted by ケン坊 at 20:04| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

リラックマ・カバークッション(スイーツ)

F1011201.jpg




これもねぇ、売り物なんよ。

クレーンゲームで400円使いゲット!


リラックマグッズって、景品も商品も似たようなデザインばかり。

正直、クレーンゲームでバーコードを隠していれば、アミューズメント専用なのか商品なのか判らんのだよっ、キミ!


でもこのクッションは売り物だけあって丈夫です。


簡単に取れれば得ですね!

ビバ!ダラダラ
posted by ケン坊 at 03:50| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

LOVEカラードットマスコット

F1011196.jpg





千葉駅近くのセガに行くと細々と生息しているLOVEうさぎ。

残り少なくなっていて取りやすく設定されてました。

400円で3種フルコンプ。

マスコットサイズで3種は少々寂しいですなぁ。

色違いで7種類出されるよりは財布に優しいですけどね(o^-')b


近所にもコンスタントに入荷して欲しいものだ。
posted by ケン坊 at 21:40| 千葉 ☀| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむネコ3LハロウィンBIGぬいぐるみ

F1011195.jpg




うん、表情がカワイイ♪

予算の都合上1つしか取れませんでしたが( ̄◇ ̄;)

ねむネコさん、体全体が楕円形で丸い。

重心が難しく穴まで誘導するのが難しかった
( ̄◇ ̄;)


何にしたって
うん、表情がカワイイっ(笑)
posted by ケン坊 at 21:34| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

グルーミー追加

F1011192.jpg




久しぶりに浜野のセガに行きました。


あそこ、フツーに景品を取るクレーンゲームが2台しかないのね。

大半が棒に吊してあるのを落とすタイプで、このグルーミーなどは巨大なぬいぐるみを取るのに使う爪3つの筐体なんだよ。

あの大きなツメでひとくちサイズの景品を持ち上げることはできないよ。


試行錯誤した結果、穴の横を狙うといいことが判った。

3つのツメが閉じるとき、ぬいぐるみが横に流れるのに着目。

1回で3つ流れてくれて元が取れたよ。


ちなみにとれたものは昨夜紹介した


「ベビーグル〜ミ〜バニーロンパースぬいぐるみ(ひとくちサイズ)」



「装グル〜ミ〜H.W.S.H.(ハロウィン商戦ねらい)スピンオフシリーズType:ゴースト」


の色違い。

定番のピンクとアルビノが取れなかったのが悔しい。


そういう欲を出すと散財するのでガマンガマン!
posted by ケン坊 at 17:33| 千葉 ☀| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうひとつ

F1011148.jpg





こちらはスティッチがハロウィンのマスクを被ってます。

プロレス好きな私は覆面に憧れます。

必死に取ったよ。



隣のクマは不明だったけど、前述した景品で名前発覚。

クラシカルキュートベアなんですね。

ちょいと画像が見切れていますが、ウサギらしきスリッパを履いてます。


ちょっとした工夫で面白くなる景品二種でした。
posted by ケン坊 at 08:05| 千葉 🌁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラシカルキュートベア携帯ポーチ

F1011190.jpg




ディズニーのキャラにいそうだけど、違うらしい。


輪っかをカバンのとってに付けることでぶら下げて使う。

女子が喜びそうな一品です。
posted by ケン坊 at 07:56| 千葉 🌁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんぱいあ)ストラップ

F1011189.jpg





ガロパで取った最後の景品はストラップ。

正式名称は書いてないので不明。

しかもこのテのやつは以前に紹介してるかも(^^;)

(animation)と書いてるから少なくとも今年の景品である。

そしてお約束のにゃてんしだけ取れました(笑)
posted by ケン坊 at 07:51| 千葉 🌁| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

にゃんぱいあ)フォールディングファン

F1011187.jpgF1011188.jpg





こちらもガロパで取った景品。


1個だけ罠のようにいかにも「取ってにゃー」と置かれていた景品です。

アームの関係で2回ほどかかりましたが無事にゲットしました。


画像を見れば一目瞭然ですね。

折り畳みのウチワです。


これを見ると(子供の頃、JALで貰ったなぁ)とくだらない回想をしてしまいます。


パッケージからは中身が誰だかわからない。

どーせ、にゃてんしだろうと思ってました。

ミョーににゃてんしさんとは相性が良く、だいたい最初に取れるのはにゃてんしなんだよね。


で、広げてビックリ!


ちゃ、茶々丸やんっ
ヽ(≧▽≦)/


いつも最後まで取れないキャラの登場!


いやー嬉しかったねぇ。


どーせ手元には残らないけど。


で、広げたのはいいけどどうやって仕舞うのだ…‥。

確か八の字に曲げて…


あははははぁ〜(^▽^;)
posted by ケン坊 at 23:54| 千葉 ☁| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

