あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年09月29日

まりあ+ほりっくあらいぶディフォルメフィギュアvol.2

F1011040.jpgF1011041.jpg




またワケのわからないフィギュアをゲット。

ポポロにある萌え系のほとんどを手当たり次第に取ってるので、こうなっています。


これもアニメキャラですのん?

ヒロインが男だとか、四六時中鼻血を出してるとか聞きました。


このシリーズは4種類あって取れたのが犬夜叉の母親……いやっ、波平の妻、、、、



じゃなくて、横文字で寮長先生“GOD”と書かれてます。

個人的にはこんな地味なヤツやなくてメイド服のキャラが欲しかったな。


っつーてもフィギュアケースがパンパンで飾れないのだが…
posted by ケン坊 at 22:39| 千葉 ☀| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

メイドショボーンハンカチ

F1010970.jpg



ご当地ショボーンの東京版のひとつ。

メイドが一番面白いよね。

バナナや東京タワーはイマイチなんだわ。

アキバへ行くたびに増殖しちょります。
posted by ケン坊 at 19:03| 千葉 ☁| Comment(0) | ご当地もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんぱいあハロウィンコスぬいぐるみ

F1010969.jpg




先日紹介したますこっとより一回り大きいサイズのぬいぐるみです。


こないだ秋葉原のセガでナムコの大袋を背負ってゲットしました。

セガって取れないんだもん、嫌がらせもしたくなる(笑)

取れたのはにゃんぱいあと茶々丸の2つ。

この茶々丸もフードが取れますよ。


ハロウィン前に番組が終了したのが残念です。


(右に写ってるのはあいすくれにゃぬいぐるみだったかな?確か。これも秋葉原で取ったです)
posted by ケン坊 at 18:58| 千葉 ☁| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

けいおん!!プレミアムフィギュア“WINDMILL”

F1011032.jpgF1011038.jpg




すげー!

なんか分からんがすげー!

作りがハンパなくすげー!

今まで紹介してきたフィギュアでもトップクラスの作品やと思います。

素人目線ですけどね。


躍動感があるし、サイズもデカイ。

上履きに「ひらさわ」書いてるし〜(^^;)


この景品は取る価値ありますな。

たしか1400円くらいで取れました。


これらの萌え系景品はすべてポポロで取ったんだけど、どれも二千円以内なんだよね。

あそこは取りやすいよん。
posted by ケン坊 at 23:15| 千葉 ☀| Comment(2) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちらも揃った♪

F1011030.jpgF1011035.jpg




ここ数日、萌え系景品を掲載しつづけたらアクセス数が伸びた。

リラックマブーム以来の伸びしろだ。

う〜ん、分かりやすい(笑)



前回紹介した


インフィニット・ストラトス〜エクストラサマービーチフィギュア


の、もう一人のほうです。

名前書いてないから紹介できませぬ。

T−2先生が教えてくれたのだが、やたら長い(ように感じた)横文字の名前なので、耳から耳へ999号が通過していきました。


この記事を読んだ優しい人がコメントに投稿してくれるでしょう。

そう期待しますm(_ _)m



ちなみにこーゆーのの箱は棄てて良いのかしら?


クレーンゲームの景品にしては珍しく、アーム用の穴が開いてないんだよね。


価値が分からんので棄てて良いものか判断しかねる…
posted by ケン坊 at 23:08| 千葉 ☀| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

もしドラ・プレミアムフィギュア

F1011031.jpg




箱物フィギュアをケータイで撮影するのって難しいね。

反射するし自分が写り込むし。

水槽を撮影するほうがかなり楽だよ( ̄◇ ̄;)



こちらのフィギュアは小説


「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(岩崎夏海・著)



の表紙に出ていたイラストのフィギュアですな。

マンガやアニメにもなってるので、イラストとは限らないか(笑)



結構高さがあるのでショーケースに並べられるかどーか…


まだネット通販価格を見てないのだが、人気あるのかなぁ。
posted by ケン坊 at 23:25| 千葉 ☔| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長門有希取りましたぁ

F1011029.jpgF1011034.jpg




涼宮ハルヒの憂鬱エクストラフィギュア溜息U


の、もう一つのほうも取りました。


こちらのほうが人気なんだって。


確かにネット通販でもやや割高なんですな。


クレーンゲームでゲットしたほうが安く手に入れられたよ。


あぶねー(笑)


これで全2種類揃い踏み。


もう少しだけ萌え系フィギュアを中心に紹介します。
posted by ケン坊 at 23:16| 千葉 ☔| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

インフィニット・ストラトス、エクストラサマービーチフィギュア

F1011024.jpg




この長いタイトルのアニメは、はっきり言って、サッパリ分かりません、知りません、見たこともありません。

なので評価のしようがないです( ̄◇ ̄;)



基本的にどのフィギュアもポポロなら1個千円程度で取れますね。

たまに意地悪なやつ(アームが弱かったり、アームの先端が無かったり〜)もありますが、まぁまともな台なら500円ずつ投下すればそこそこ取れますな(笑)


しかし、このジャンルを観ていただければ分かるように、アニメフィギュアはどれも精巧に作ってるよなぁ。


プロレスラーのフィギュアを精巧に作ったヤツは不気味なのに…
(-_-;)


萌え系はキレイに見えるから不思議だ。
posted by ケン坊 at 16:33| 千葉 ☁| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼宮ハルヒの憂鬱エクストラフィギュア溜息?

F1011023.jpg




ゲーセンの景品、最近はワンピースか萌え系かディズニーばかりで新鮮味がない。

結局ね、自然と萌え系が増えるんだよね。

涼宮ハルヒ、名前くらい知ってます。

見た目が面白いので取ってみました。

ホントはね、もう一つの長門有希という人のリレーバトンを持った人も欲しかった。

ま、今度の機会に取りますワ。
posted by ケン坊 at 16:24| 千葉 ☁| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

けいおん!!プレミアムR/Cカー

F1011022.jpg




たまに見るよなぁ、痛車。

ラジコンですよぉ。

ちょっとセロテープを剥がすときにパッケージの薄皮まで剥がれてしまった
(つд`)


しかもてっきり売り物やと思ったら、「アミューズメント専用」

尚更パッケージ損傷が痛い
(+_+)



この景品、実際にある車(スバル・インプレッサ)のラジコンにステッカーを貼り付けるタイプ。

完品ではないのだ。

自分好みにカスタマイズできるということか。


っつーか、このキャラ、誰一人知らない…
posted by ケン坊 at 21:28| 千葉 ☁| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

