あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年08月27日

リラックマ・ミニビーチサンダルストラップ

F1010886.jpg




こちらの景品も先日通販でついで買いしたものです。

ビーサンは夏らしくていいですよねっ!

ビニールバッグなんかに付けるとオシャレかも。

…なんかベッキーみたいな発言だ
(^^;)

反省。
posted by ケン坊 at 21:07| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

【CD】にゃんぱいあ体操




すっかり忘れてましたよ。

昨日ゆうメールが郵便受けに突っ込んであったので

「すわっ、不審物かあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

なんぞ焦ってました。

でも、オイラの命を狙うヤツなんて皆無じゃけん、フツーに開封。

出てきたのはにゃんぱいあ体操(DVD付)じゃあ〜りませんかぴかぴか(新しい)



伝票を見ると申し込み日が6月4日たらーっ(汗)

お店側もずっと予約票を残しとくのに邪魔だっただろうナァ。
(っつ〜のももう一枚MUH~のCDを注文しており、そちらは6月10日には入荷していたのです。にゃんぱいあ体操待ちでずぅ〜っと保管していたよ〜で・・・)

昨日ようやく発売となったんですね。


CDは豪華ラインナップ。
5曲全てが「にゃんぱいあ体操」です。
うち3曲がボーカルアウトでんがなるんるん
なんだかなぁ。

DVDはアニメのEDテーマでおなじみのPVの完全版。
デジタルなのにアナログのような画質で、どこが”体操”なのか分からない振り付けが印象的。

あそうにゃつこさんのナース姿を見ると何故か桜塚やっくんを思い出すワタシ目
なんとなく似てるんだよねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


この元気いっぱいの歌、好きですよ(^^)b
posted by ケン坊 at 18:35| 千葉 ☁| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ワンピース帽子型コインケース

F1010869.jpg



イスカンダルの激とれ台で取りました。


無知のオレでもルフィの帽子は分かったが、もう一つの松本零士が書きそうな海賊帽子はしらんっ!


しかしよく見るとタグに名前が…



バギー





………(x_x;)





全然知らん。



ってかこの景品にもバーコードが( ̄□ ̄;)!!


ワンピースに景品専用はないのか?
posted by ケン坊 at 22:56| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

チョッパーガードポイントマスコットBIG

F1010863.jpg



変な景品作るなぁと思ったら、なんかの実を食べるとこうなるとか。

聞いていても興味がないので耳の中を999号が通過していきます。

ソフトボールより一回り大きいサイズなのにキーチェーンにしちゃってます。

いったいどこにぶら下げるんでしょ(^^;)


ちなみにこれも売り物のよーで…。
posted by ケン坊 at 22:58| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I・LOVE・RilakkumaぬいぐるみXL

F1010874.jpg



久しぶりに「欲しい!」と思った景品です。

すいません、正式名称には・が付いてないんです。

このブログってスペースを入力しても読み込んでくれず、「ILOVERilakkuma」と表記されてしまいます。

なので空気を読んでくだされ!



で、景品は見ての通りコリラックマのいたずらで顔に落書きされてます。


数年前も似たような商品(お腹にラクガキ等)がありましたが、改めて新作を出してくれると新鮮でいいよね。


ただ、リラックマ1体に女性お札1枚を使った挙げ句に取れず、店員にヘルプしてもらい、這々の体でゲットできました。


このままじゃコリラックマも取るとなると和服のお札を1枚使ってしまう



っつーことでヤホーで検索。(Yahoo!ショッピングでは引っ掛からないので、純粋に検索する事を推奨します)


販売価格が1045円だったかな(o^-')b


んだよー、ゲーセンでやらなきゃ5個買えるやんけ
(x_x;)


即購入しました。



キイロイトリの凛々しい眉毛にキュン死しますよ(笑)
posted by ケン坊 at 18:44| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

ワンピース・ロングストラップ

20110822211203.jpg



コンビニキャッチャー(吊してる景品を挟んでとるやつ)で、取れそうだなぁって。

ワンピース、人気なんでしょ。

一度も読んだことない(^^;)


だからこのキャラクターが誰なのかも分からない。


きっと世間ではタイガー・ジェット・シンくらい有名なんでしょ。



な・の・で!

友人にメールで訊いてみました。



「シャンクスだぉ」
ヾ(^▽^)ノ



ふーん、(´_ゝ`)



としか言いようがないの。


ま、1発で取れたのですが、ひっくり返すと



【450】



と書かれていた。


売り物かよー(´・ω・`)
posted by ケン坊 at 21:20| 千葉 🌁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいりたまえ!ちくわくん!!ぬいぐるみ

F1010878.jpg



近所のダイエーのゲームコーナーにはなぜか『はいりたまえ!ちくわくん!!』関連グッズがいくつかある。
以前紹介したもののほかに御守りやら、ちくわならぬパンぬいぐるみまで

なぜかブームのように置いている。


人気商品かと思うと、この店でしか見たことないし〜。

なんだろうね(笑)
posted by ケン坊 at 18:46| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

Re:Re:Re:型グルーミーソーラーフィギュア(めうつりver.)

F1010873.jpg



ずっと欲しくて何度も挑戦したのに取れなかった景品です。


一昨日、違うことでヤホー検索していたら辿り着いたサイト。

アキバのラジオ会館にお店があるらしいのだが、通販もしちょりました。

買った方が安い( ̄□ ̄;)!!

即決です。

いくつ買っても送料は同じなので他にもアミューズメント景品を購入しちゃいました。

ホントに欲しいモノは買った方が安いっ!


うーん、絶不調男のネガティブ思考だ(T_T)



このグルーミーは首を横に振るバージョンです。

最近のソーラーフィギュアは複雑な方向に動くから新鮮だよ。

ただ、グルーミー景品は太陽に充てても総じて動かないのが残念だ。
posted by ケン坊 at 15:21| 千葉 🌁| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

にゃんぱいあアラーム時計

F1010868.jpg



にゃんぱいあの景品の別バージョンなんでしょうか。

こちらは「にゃんぱいあThe Animation」の景品になります。


きっと音声が入るとオリジナルと使い分けてアニメ版の景品となるのでしょう。


にゃんぱいあクロックといえば以前、手のひらサイズの景品が6種類出てましたね。
たしかこのブログのアーカイブを辿ると見つかるはずです(笑)

で、今回はちゃんとした目覚まし時計だよ。


取るには結構金と技術を要しました(T^T)


最近の配置って階段状になっていて、アームは1本で3段落とさなきゃならない。

さらに穴の手前で堤防があり乗り越えなきゃ取れない仕組み。


クレーンゲームって1発で取れるかもしれないところに醍醐味があるのに…。

千円使わなきゃ取らせない感、満載です。

さらにフルコンプもできない。

お店に優しい、悪魔の配置なのだ。




えっとグチはやめまして、こちらの景品は2種類!

上記の理由で取れたのはにゃんぱいあ(黒)のほうです。

パッケージのとおりにゃんぱいあの声で起こしてくれるようですよ。

ファンにはたまらない景品ですね。



オイラも思い切って生野バージョンのめざまし君時計を買って毎朝起こしてもらおうかしら。



げほん、ゲホン。(^^;;



妄想してしまいました
(x_x;)

話は戻り、

にゃんぱいあの声で

「血ぃほしいにゃあああ」

と起こされるのも楽しいよ、きっと。
posted by ケン坊 at 23:32| 千葉 ☁| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

リラックマ:ラグジュアリーフェイスキーチェーン

F1010860.jpg



ここ数年、リラックマの景品名が長すぎてタイトルに入りきれず困るっ!


正式名称は

ラグジュアリーフェイスマスコットキーチェーン

だそう。

まだ大仁田のデスマッチ名よりは短いですが、なんだかよくわからない景品ですよね。


このリラックマ、よく見ると左耳に宝石が埋め込まれています。

ゲイに目覚めたのかしら?(笑)

それともキャンドルジュンに憧れたのかしら(笑)


なんだかんだ書いて1つしか取れませんでした
(>_<)
posted by ケン坊 at 23:01| 千葉 ☀| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

