あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年07月31日

Skelanimalsミニマスコット2

F1010820.jpg



自己記録更新っ!

100円で6個ゴトッと落ちました。

東京はスゴいところだ
(≧ω≦)b


で、このキャラは何?
posted by ケン坊 at 09:16| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

リラックマ:ホットケーキソーラーマスコット

F1010817.jpg


2日がかりで取りましたがなぁ
(´・ω・`)


前回挑戦したときは持ち上げてゲット寸前までいったのにガラス戸の蝶番に激突して落下。

無惨にもフックが斜めになり断念せざるを得なかった
(T^T)


2日目の挑戦となる今日は同じくフックに引っ掛けて持ち上げる戦法。

アームの癖(ボタンを離しても少し滑る、アームが落下するとき位置が斜めにズレる)を熟知しているので一発で引っかかります。


問題はガラス戸の蝶番。







うぃーん……





ゴトッ
( ̄□ ̄;)!!







な、何事もなくスムーズにゲットできた!
ヽ(゜ロ゜;)ノ


なぜ前回は衝突したんだろ。

ま、取れたからヨシとしますか。


さて、この景品、首はもちろんのことフォークを持つ手も動くんです。

2カ所稼働するソーラーフィギュアは珍しいなぁ。

この際リラックマ獲得に挑戦してみれば良かったかな。

ま、1つあれば十分ですな。
以前取ったグルーミーなんか全然動かないもんね。

景品はリラックマのが優秀ですよ、きっと。
posted by ケン坊 at 23:01| 千葉 🌁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

にゃんぱいあ、血ぃくれにゃマスコット

20110729000811.jpg



日中に撮影したのに保存されてなく急遽寝室で撮影。

うーん、暗くて見づらい
(=_=;)



こちらはガチャポンの景品(商品っーのか?売り物ですね)です。

出てきたのは“血液パック”でしたよ。

注射器のほうがカワイイ気もしますな(*^_^*)


でも付属の診察券がgood!

アニメが好評で人気上昇中ですからな、これからのアイデア溢れる商品に期待しちょります。
posted by ケン坊 at 00:15| 千葉 ☔| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

グルーミー・ムービングクロック

F1010811.jpg



見やすい掛時計が欲しくてグルーミークロックを買いました。

首から下が振り子になってます。

これもデザインがいいと思います。

これで楽しんごの置き時計があるのでピンク率が高くなりました。

白い壁にピンクは映えるね
posted by ケン坊 at 19:09| 千葉 ☁| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

高能力エスパワー!ストラップ

F1010809.jpg



日本の超能力第一人者、エスパー伊東先生の有り難いストラップです(笑)

エガちゃんが出たら次はこのお方でしょう!

ガチャポン会館にありました。
1回200円なので1回だけガチャガチャしました
(≧ω≦)b

ハィ〜ッ(赤バージョン)でやんの。


これを持っていると何をしても失敗する御利益がありそう(^^;)。


今年は2年ぶりにウラ24時間テレビやるのかなぁ。
posted by ケン坊 at 22:06| 千葉 ☁| Comment(0) | パンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

にゃんぱいあアイスすきすきマスコット

F1010808.jpg



秋葉原の東京レジャーランド?とかいうゲーセンで取りました。

っつーても該当の景品は茶々丸1つです。

一緒に取れた「にゃんころカーぬいぐるみ弐」で笠増ししちょります。

この店の甘台設定が木更津イスカンダルの通常設定なんですよね。

木更津のほうが取りやすいから、オイラはクレーンゲーム下手くそになってると痛感しました。


そろそろ市川・大慶園へ修行に行くか……。
posted by ケン坊 at 22:36| 千葉 ☁| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない扇子

F1010803.jpg



秋葉原でいくつかネタを仕入れて来ました。

やっぱり都会のゲーセンは設定が鬼ですな。

まぁ浜野のセガよりは親切ですけどね。
浜野のセガのクレーンゲームは絶対やらないほうがいい。金を捨てるのと変わらないよ。

っつーかセガ自体が取らせない店ばかりなんですけど。


今日は暑かった。

なんでもいいから扇子が欲しかったね。

去年使っていたラブプラス扇子は折れ、ドラゴンボール扇子は紙が破れ、保有なし。

3ヶ月前にはなかったゲーセンで600円かけて取りました。

秋葉原らしい扇子だわ(笑)

確かこの「妹」の性別は…ま、いっか。
posted by ケン坊 at 23:39| 千葉 ☁| Comment(2) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ネタ切れなので

F1010783.jpg



わがコレクションケースの一部を公開。

耐震設定抜群で、ガラス棚は落ちないんですよ。


代わりに磁石で1カ所だけくっ付いているガラス扉は開き、中のフィギュアは飛び出ます。

まぁ、東日本大震災クラスの地震じゃなきゃビクともしないんですけどね。

お金かけてます。

皆さんもぜひ、Yahoo!ショッピングで検索してみてくださいましー。

上置き棚も付けて3万円クラスが一番オススメです。

僕の頼んだショップはレビューを書くとガラス板(棚?)がもれなく1枚貰えました。
posted by ケン坊 at 22:12| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

チョッパーマンバルーンマスコット

F1010770.jpg



ワンピースのキャラはよーわからんのだが、チョッパーです。

チョッパーも景品となるとカラフルだよね。

オイラのイメージはピンクなんだけど。


こーゆー風船の中にフィギュアがあるボールキーチェーンはどうやって使うのが正解なんでしょ?

カバンとかに提げると割れそうだし、ケータイじゃ邪魔だし……(^^;;
posted by ケン坊 at 22:55| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

グルーミーマグカップ

F1010780.jpg



売り物です。

ショッキングレッドが魅力的なマグカップです。

グルーミーの商品ってオシャレですよねぇ。

大好きです。


Amazonで買えるので興味のある方はどーぞ♪
posted by ケン坊 at 20:25| 千葉 ☔| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

