あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年06月26日

にゃんぱいあフェイスパスケースその弐

F1010730.jpg


こちらは300円で3種類取れました。

同じグループのサザン隣は取りにくかったが、イスカンダルは易々と取れました。

まぁ片方のアームがフォーク状のやつだったからね、持ち上げやすかったよ。


フルコンプまであと1種類。

惜し〜い
posted by ケン坊 at 23:14| 千葉 🌁| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティモコモコぬいぐるみ

F1010728.jpgF1010727.jpg


「取り方は非常に難しいのでスタッフを呼んでください」

イスカンダルのPOPにはそう書かれていました。

たしかに2枚目の写真のようににゃんころカーぬいぐるみ3個分の大きさであります。

でも店員呼んでも適切なアドバイスがくるとは思えん(^_^;)

自力で千円かけて取りました(^-^)v


要はキティの腹の部分スレスレにアームを入れて、後頭部を中心に円を描くように回転していくと穴に運べるのだっ!(笑)

このクラスになると独りで持ち運ぶには不審すぎる。

その位デカかった
posted by ケン坊 at 23:10| 千葉 🌁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんころカーぬいぐるみその参

F1010729.jpgF1010700.jpg


1ヵ月ぶりのご無沙汰です(^o^)

最近はお菓子ばかり取ってまして景品が少なかったのよね。

久々ににゃんぱいあをゲットしました。

イスカンダル、壱弐はマスコットで参だけぬいぐるみ。

オイオイ、シリーズで揃えてよ(>_<)


先日別の景品(ディズニー在庫一掃)の土台に敷き詰められた茶々丸カーは取ってました(^-^)v


今日はフルコンプを狙い頑張ったのだけど、取れたのはにゃんころのみ。

カーはバランスが悪くてアームの届かない位置まで転げ落ちてしまう。

結構な金額を注ぎ込んでもダメだったよ。

残念だ。
posted by ケン坊 at 23:01| 千葉 🌁| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

