あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年05月21日

にゃんころカー・マスコット弐

F1010631.JPG


前回好評でしたにゃんぱいあの「にゃんころカーますこっと」の第2弾ですよん。

前回に引き続きにゃんぱいあバージョンがありますが、笑顔に様変わり。

で、新しく加わったのが「にゃてんし」さん。

上唇が黒く書かれていて、なんだか4コママンガの巨匠・植田まさし先生が描く会社・社長(偉い人)のヒゲみたいです。

車とぬいぐるみは着脱可能で、先ほど紹介した「きねこ」を乗せてオリジナルコラボできます。


にゃてんしが出てきたということはexclamation×2

そうなんでするんるん

次回は「茶々丸」ヴァージョンが登場するとのこと。
これで全部揃うのかな。

また獲るのに苦労しそうだ・・・。

ちなみに今回は2千円で要らないものも含めて12個獲れました。
その中にこの景品が2セットあったので、得したかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 22:39| 千葉 | Comment(4) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチソフト

F1010633.JPG


いまや景品にお菓子を置いてるのが当たり前になってますよね。

とうとうアミューズメント専用パックを造りましたか。

売り物を置いておくと損得勘定でやらないもんなぁ。
(例:うまい棒。300円投資で損する)

アミューズメント専用なら相場が分からないから獲りに行きますわな。

500円で獲れたけど・・・・損してるな、きっともうやだ〜(悲しい顔)

だから食品系はキライだ。
posted by ケン坊 at 22:27| 千葉 | Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きねこ

F1010632.JPG


虐待されて手足のないネコのぬいぐるみではありません。

子猫と茸を合わせたキャラなんざんしょ。

このアスキーアート的な表情がかわいくてね、ついつい獲ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

ホント今はキャラ群雄割拠の時代ですなっ。
posted by ケン坊 at 22:21| 千葉 | Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティのゴミ箱

F1010635.JPG


キティのタグには景品名が書いてない

そう思ってましたが、実際はクレーンゲーム機のPOPに景品名が書いてあるのね。
っつ〜ても正式名称を覚えてないよね。

コチラは筒状になっていて2重なんですよ。
内筒にレジ袋を入れて外筒で挟み込むタイプ。

底がないので取り替えるときに注意が要るかな。

こういう実用品をみつけるととりあえず挑戦してしまう、ワタシ(^^;
posted by ケン坊 at 22:17| 千葉 | Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制服ストラップ

F1010638.JPG


その筋にはたまらない景品でしょうね。
女子高生の制服をモチーフにしたストラップです。

こ〜ゆ〜風に書くと「萌え」なんですが、着せ替え人形の服と思うと「萎え」に変わります(笑)

チェックの制服はなんでもかんでもAKBに見えるのは私だけでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 22:07| 千葉 | Comment(1) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

スティッチ・パスタ鍋

F1010587.JPG


この色はなんとなぁく毒々しく感じますが立派な調理具です。

フタに無数の穴が空いているから吹きこぼれないのかな、きっと。

使える景品には変わりないですね
posted by ケン坊 at 21:06| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマだらだらおでかけぬいぐるみXL

F1010604.JPG


久々フルコンプですよっ黒ハート
お互いがお互いの顔のポシェットを持ったぬいぐるみ。
滑りやすい土台に置いていたので地道に滑らせてGETexclamationしましたよん。

ウチの地域のゲーセンって大きいリラックマの景品が多いんだよね。
獲った後の充実感がとてもいいですわーい(嬉しい顔)
posted by ケン坊 at 21:00| 千葉 ☁| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマだらだら麦茶ポット&グラスセット

F1010602.JPG


これはウマイですね。
リラックマのカラーと麦茶の色が見事にリンクしてます。

グラスも2個付いている即戦力な景品です。

でも、ボクの獲った景品はコリラックマタイプ。
牛乳いれなきゃならんかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実用的な景品は大歓迎♪
600円で獲れたので買うより安かったァるんるん
posted by ケン坊 at 20:53| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティのストラップ

F1010603.JPG


景品専用です。
しかし景品名はかいてません。

山積みになってたので摘んでみました。
オリジナルキティ派は耳にリボンがいいらしいね。

子供がカバンに付けると喜びそうですね
posted by ケン坊 at 20:48| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんぱいあ にゃんころカーぬいぐるみ

F1010601.JPG


ますこっとより一回りほど大きい景品です。
コレ、人気だよね。
でもウチの地区には置いてないんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

したがってヤフオクで3000円で買いました。スイマセンたらーっ(汗)

そしたらセットでPOPが付きましたとさ黒ハート
posted by ケン坊 at 20:39| 千葉 ☁| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

