あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年04月30日

LOVEフレッシュカラー・マスコット

F1010548.jpg


ケータイからの更新なので縦画像ですんません。

以前紹介したフレッシュカラーぬいぐるみのマスコット版。
コレも7色あります。


欲しいとせがまれ、木更津イスカンダルの女性スタッフを駆使してフルコンプしましたよ。

っつーても最初むさ苦しいアンチャン店員にヘルプ願ったら、デカイ景品の間に置きアームが刺さりづらくされたうえに

「全部は一気に置けない」

やて。

「横に置いてくれ」

と言ったのに奥に置くんだもんな。
あのヤローがたまに来る着ぐるみの中身であろう。
実名で言いたくなるほど意地悪すぎるヤツだ。
(●`ε´●)

逆に女性スタッフは全部取りやすい位置に並べてくれて、タグ引っかかりで落ちなかった青LOVEもオマケでくれました。


今回は苦戦したけど、女性スタッフの優しさに助けられたよ。


今頃このラブうさは大小セットで飾られてることでしょう。

両方揃ってこそ見応えがでるものですね(笑)
posted by ケン坊 at 22:31| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

にゃんぱいあTシャツBIGぬいぐるみ

F1010525.JPG


そ〜いやこんなTシャツがアニメイトで売ってたよ〜な・・・。
アニメ化決定で人気急上昇のにゃんぱいあですからね、結構ゲーセンで見かけます。

木更津イスカンダルだと設定がオニじゃないのでうまくやれば獲れるんですよ。
でも2千円近く使ったかな。
段差があったから。

獲ったのは黒Tで他にもピンクTがあるんだよね。
ピンクのほうが見た目が良かったりして。

最近にゃんぱいあだらけだなー
posted by ケン坊 at 18:28| 千葉 ☔| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんぱいあいろいろ

F1010526.JPG


木更津イスカンダルの小物にゃんぱいあは山積みになっていて獲りやすくなってます。
運がよければご覧のような成績を残せますヨ。

こちらの景品は以前紹介した
「キャンディあげるにゃ」ますこっと
と、
まったり春だにゃますこっと
の2種類です。

このサイズは数が揃うと存在感がでますねぇ。
熱帯魚でいうネオンテトラみたいなもんか(^^;
posted by ケン坊 at 18:21| 千葉 ☔| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかよしファーファぬいぐるみ

F1010527.JPG


ボールキーチェーン付なんでちっちゃいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ファーファがファーファのぬいぐるみを持ってるのかな?

ってか妙に黒ずんでる気がしますけど・・・こりゃファーファで漂白しなきゃイカン。

あんまし興味がないので獲りやすかった1個だけ捕獲しましたとさ。
posted by ケン坊 at 18:15| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

コリラックマ森でほっこりソーラーマスコット

F1010510.jpg
尻尾フリフリのリスコスプレのコリラックマだよぉ。

箱物景品は得意なのだけど、この太陽電池で動く景品は超ニガテ。

アーカイブを探しても1、2種類しかとってないハズだよ。

躍起になってとったグルーミーなんて、地震の時しか動かないからイヤになっちゃう。

このコリラックマは今のところ優等生。

ちゃんと動いてます。

こーゆーのだったら車の中に置いたりするんだけどね。

ま、とりあえずは部屋に飾ってます
posted by ケン坊 at 23:17| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

にゃんぱいあ「にゃんころカーますこっと」

F1010503.jpg


まさかこれを景品にするとは意表を突かれたよ。

これってにゃんぱいあ本の最後のページに挿し絵で入っているヤッなんですよね。


景品的には真ん中の2つが対象。
4種類なんだわ。


というのも車とにゃんぱいあは着脱できます。

両端のように茶々丸を乗せてみたり、ファーファとコラボしてみたりできるのだ(笑)

ダンナ、これはかなり面白いと思いますゼ(o^-')b



まさむにゃのにゃんころカーを取るのに苦戦したよぉ。

全部で1500円かかった
(^^;;
posted by ケン坊 at 18:59| 千葉 ☁| Comment(4) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

脱グルーミー咬筋力じまんキーホルダー

F1010499.JPG


もはや口にキーチェーンをつけるのが当たり前になったグルーミーです。
今回の景品は【見た目と手触り重視Ver.】(ひとくちサイズ)とのサブタイトルがついてます。
確かに手触りがスベスベしてていいですね。

イスカンダルではグル〜ミ〜だけはなぜか獲りづらいの(T-T)

たぶん、これが貰えるからかな

F1010500.JPG


ビニール巾着。

コッチのほうがいい(笑)
posted by ケン坊 at 16:41| 千葉 ☁| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんぱいあ まったり春だにゃBIG

F1010496.JPG


大きめのにゃんぱいあGETですぅ。

イスカンダルのアームは1000円程度で獲れるようになってますからね。
コツさえ掴めばそんなに難しくないですよ。

にゃんぱいあのぬいぐるみに花輪をつけただけなんですけどね、かわいらしく見えるのだからうまいもんだ。

最近にゃんぱいあと茶々丸しか景品でみかけない
posted by ケン坊 at 16:32| 千葉 ☁| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ ハニー&スマイルぬいぐるみパスケース

F1010497.JPG


見出しは「リラックマ」でも獲れたのは「キイロイトリ」だけたらーっ(汗)

この手の景品は丸いほうが転がるので獲りやすいんだわ。

このハニーシリーズは3月からの新企画。

やっぱリラックマはパチスロよりも景品で癒してほしいよね。
posted by ケン坊 at 16:27| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティ バスタオル?

F1010498.JPG


 景品名がかかれてないので分かりません。
タオル地なのできっとバスタオルでしょう。

往年の京愛子のコスチュームみたいなデザインですな。
ま、獲れそうだったんでついついやってしまった。
posted by ケン坊 at 16:22| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

