あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年03月21日

にゃんぱいあ「キャンディあげるにゃ」ますこっと

F1010454.jpg



大苦戦したぁ。
千円近くも使っちまったよ
(-_-#)


ちっちゃな景品をだよ、大型景品を取る筐体に山積みにして入れとるんよ。

あの左右のアームの幅を決めるボタンのあるやつね。

中心付近のヤツを落とすのに精一杯。

なんとか2種類取れました。

キャンディを持ってるにゃんぱいあということはホワイトデー景品ですな。


これだけじゃボリューム不足。

あと1種類欲しかった
(;¬_¬)
posted by ケン坊 at 00:16| 千葉 ☁| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ森でほっこりドラムクッション

F1010455.jpg



これはなかなかの大物です。

目測ですが全長50pはありそうだ。

2種類あってこちらはコリラックマバージョンですね
(o^-')b


リスのコスプレしたコリラックマは初ゲットです。

取りづらいというか取りにくい場所に置いてるからなぁ。


このクッションは胴締めスリーパーのようにして抱いて寝るのにちょうどいいよ☆
posted by ケン坊 at 00:08| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

LOVE 2LフレッシュカラーBIGぬいぐるみ

F1010441.jpg



大きい景品のためいろんなものが写り込んでますが気にしないでね(o^-')b

カラフルなLOVEうさぎたち。

7種類あるのですが、1週間かけてコツコツと5種類まで集めました。

残るは赤と白。

7つ揃うとキレイでしょーなぁ。

うまく並べてくれるといいなぁ(笑)
posted by ケン坊 at 23:18| 千葉 | Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

生きてます

みなさん地震は大丈夫ですか?

東北地方太平洋沖地震の他に新潟中越地震、千葉県東方沖地震まで起きていて危険な状態。

これで東南海地震が触発されなきゃいいけど。


使えなかったケータイもようやく実家(宮崎)のオヤジとも連絡が取れて一安心。


このまま管政権どころか本土自体が沈没しちゃうのではなかろーか。


今後も余震・津波・緊急地震速報に注意しましょう!
posted by ケン坊 at 07:12| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

リラックマおしゃれドットぬいぐるみ

F1010420.jpg


続けてパチスロ大好きリラックマの景品ですよん。

帽子にネクタイ、おしゃれですねぇ。

ネクタイのクママークがいいっ(・∀・)

最近大きな景品ばかり置いていて取り甲斐があります。


そうそう、このテのリラックマを転がす方法は首根っこ。

耳の下は持ち上げ担当で、首の下は転がし担当。

試してみ〜。
posted by ケン坊 at 23:42| 千葉 ☁| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ7thXLぬいぐるみ

F1010413.jpg


先日ダイエーで取ったデカイぬいぐるみ。

7周年ってとっくに終わってるよね。

1年間取らせないで引っ張ったのかな(笑)

お店に相当貢献したんですねぇ。
posted by ケン坊 at 23:36| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張りました

F1010421.jpg



にゃんぱいあフェイスクッションその弐

以前紹介したのが茶々丸バージョンで、今回がにゃんぱいあウルウルバージョンですな。

これで『新婚さんいらっしゃい』のイエス・ノー枕のように並べられますね!


やはり耳の付け根とホッペタをクロス掛けしないと動かなかったよ(T^T)
posted by ケン坊 at 23:32| 千葉 ☁| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

