あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年02月19日

よ〜分からん

F1010374.JPG


誰?
posted by ケン坊 at 21:56| 千葉 ☁| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果報告

F1010389.JPG


先週木更津イスカンダルにグルーミーが来たけど最強に愛想が悪かった。

あんなんじゃもうキグルミキャラは来なくていいヨ。

来週来るセサミのキャラもど〜せ愛想悪いんでしょ。

それよりも良い景品を獲りやすく置いてくれ。
posted by ケン坊 at 21:55| 千葉 ☁| Comment(2) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんぱいあ フェイスクッション弐

F1010397.JPG



 今回も実用品のゲットです。

ま〜、獲るの難しかったよぉ(T^T)

正攻法じゃ動かね〜〜〜


そこで手(パー)

耳の間とどちらかの髭の辺りをタスキがけで引っ掛けて少しずつ動かす作戦で。

運よく縦置きだったので梃子の原理で端を持ち上げて落ちたバウンドで穴に落ちました。

そしたら店員、今度は横置きにかえやがるのがく〜(落胆した顔)

ムリじゃん、ひで〜なぁ

このクッション、そこそこ厚みもあってフカフカ。

後頭部にはゴムがあり、イスから滑り落ちないようにすることが出来ます。

使ってもよし、飾ってもよし。

なかなか可愛い茶々丸です。
posted by ケン坊 at 21:51| 千葉 ☁| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

LOVE ショコラマスコット

F1010382.JPG


マスコット景品は大量にあったほうが見ごたえがある

っつ〜のはウソで、久しぶりにLOVEうさぎがあったのでうれしくてつい乱獲しました。

バレンタインが近いので、チョコレート色なんですね。

ホワイトデーはコレで誤魔化すのもテかも(笑)
posted by ケン坊 at 17:40| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんぱいあ ぶちぐるみ・その弐

F1010383.JPG


見分けが難しかったァ。

壱と弐が混在してるんだもん。

頑張って獲ったとして、持っているほう(壱)だったらイヤじゃん。

最近のにゃんぱいあ景品は似てるからねぇ。

で、今回獲れたのはこの2種。

茶々丸のリボンがどんどん柔らかくなるのは気のせいでしょうか(^^;
posted by ケン坊 at 17:37| 千葉 ☁| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんぱいあ ロングクッション

F1010381.JPG



こういう景品は獲りにくいですよねぇ。

地道に奥&手前を少しずつずらして穴に近づけていくんだけど、結構お金を使うんです。

1回200円・500円で3回、最後のほうは500円を使うか200円で落とせるかのカケがあるんです。

200円で勝負するんだけど落ちなくて500円でやったほうが安かったりしてね。

でも獲れた時の爽快感は最高ですよ。

なかなかいいクッションでした
posted by ケン坊 at 17:32| 千葉 ☁| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

景品いろいろ

F1010384.JPG


まとめて紹介します。

「にゃてんしのボイスぬいぐるみ弐」
壱弐併せてこれでパーフェクトコンプになりました手(チョキ)

「にゃんぱいあ ぶちぐるみ」
以前獲ったのと同じヤツ

「スヌーピー」
リュックを背負っていてそこの小物が入ります。
極小のウエストポーチみたいだワあせあせ(飛び散る汗)

「ねむネコ ミニミニフレンズマスコット」
景品を落とす都合上、一緒に落ちたオマケです。

「コリラックマ あったかウサギマスコット」
そろそろ干支もの景品も獲りやすくなりましたねぇ。

「リラックマ イベントマスコットキーチェーンPart.3」
これも以前紹介しましたね。


こういうのが山積みになっていて雪崩を起こしたわけですワ。
不可抗力の産物です
posted by ケン坊 at 17:25| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

にゃんぱいあきゃらぺたん

F1010375.jpg



いつの景品だよっ。

っつーのを取って参りました(笑)

背中が吸盤になっていて窓ガラスなどに貼れます。

大きさは、かなり小さいですよん。


車にでも貼りましょうか
(^o^)
posted by ケン坊 at 20:51| 千葉 | Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

