あなたは
人目のクレーンゲーマー

2011年01月30日

にゃんぱいあ 愛くれにゃBIGぬいぐるみ

F1010353.JPG



う〜ん、悔しい。
ミニがま口も獲ったのにどこかに落としてしまった・・・たらーっ(汗)


気を取り直して、こちらの景品は苦戦したねぇ。

二千円もかかってしまった。

とりあえず首を狙って体を時計回りに回転させて、下半身が穴の上に来たところでハートと体の間を狙う。

そうすると下半身の下は穴なのでアームの押す力で体が起き上がり、ハートと体の間にアームが刺さるのだ。

ようやく持ち上げてGETとなりました。

・・・・っつ〜か、こんな説明じゃ分からんか(^^;


バレンタインが近いっつ〜ことで、あちこち黒ハートが溢れてるよ。

女性が男性に贈るものなのだから景品はバレンタイン狙いにしなくてもいいのでは?!

むしろホワイトデー景品を造ってみた方が世の男性方は非売品景品獲得へ頑張るのではないでしょうか。


しかしデカイにゃんぱは獲りにくいヨ
posted by ケン坊 at 01:15| 千葉 ☀| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ イベントキットぬいぐるみXL Part3

F1010352.JPG


こちらもイベント限定。

先ほどのいちごうさぎぬいぐるみに比べて立ってるぶん高さがあります。

だから上半身が穴へ落ちず、6割程度しかGETゾーンに入ってなかったの。

ダメ元で店員に打診したところ、何度も状況を確認し、今後のアームの動きから穴に落ちるかを確認。

これ以上動かないと判断、オマケでゲットにしてくれました。
ホンマにありがたい。海浜幕張駅前のガロパのスタッフにぜひ読んでいただきたいヨ。
フツーのゲーセンはこうやってくれるんですよ、ホンマにexclamation×2


去年のリラックマ景品ですんで、ボンジュールシリーズですね。

姿形はどうであれ、大きい景品を獲れた事が非常にうれしいのだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

XL景品の連続ゲットは初めてじゃないかナァ
posted by ケン坊 at 01:04| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ イベントキットマスコットキーチェーンPart3

F1010354.JPG


こないだリラックマがイスカンダルに来たから限定景品が入ってました。

結構無造作に山積みになってたんでね、コリラをGETしてみました。

一緒に付いているエッフェル塔みたいなの、なんでしょう?
頂上は「R」マークが入ってますよ。

『限定』だから獲っただけです(^^;

〔全3種〕
posted by ケン坊 at 00:52| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ いちごうさぎぬいぐるみXL

F1010351.JPG


でっかいリラックマ、獲ったどー手(グー)exclamation×2

見ての通り、弱点の「耳の下」が狙えないぬいぐるみです。

となるとどこを狙えばいいか。

答えは首ですね。

頭が重く、手を広げている場合、首を狙えばアームが肩に引っかかる。

っつーても労働ストライキしているアームだと動きませんがもうやだ〜(悲しい顔)


今年はウサギ年なので、この手のコスプレ景品が多いですね。

このリラックマはシッポもうさぎ仕様になってました。

肩からかけてるイチゴのポーチもいいアクセントです。


〔全2種〕
posted by ケン坊 at 00:48| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けーおん!ネコ耳カチューシャフィギュア

F1010329.JPG


さっぱりわからん(−−;

澪っつーキャラだそうです。

このネコミミカチューシャは外せるらしいのですが、しっかり頭皮に縫い付けてあるので外したら元には戻せないですなあせあせ(飛び散る汗)

まーにゃんが大好きだというので贈りました。
posted by ケン坊 at 00:40| 千葉 ☀| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インカムヘッドフォン

F1010326.JPG



初音ミクによく似た女性のイラストが印象的なマイク付きヘッドフォン。

そーいやバーチャルなヒトに歌わせる映像はみんなこんなのを付けて唄ってるナァ。

ボクには「実況・古館」しか想像できんっ(^^;

この景品はまーにゃんに贈りました
posted by ケン坊 at 00:36| 千葉 ☀| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

スージーズーの腕時計

F1010336.jpg



奇跡が起きました。

海浜幕張駅前の超ドケチなゲーセン『ガロパ』で景品をゲット出来たんです。

どんだけケチかというと、

アームで紐掛けした景品をゲットと見なさず上層部へ相談してシブシブ渡す。

箱モノ景品には引っ掛け穴ナシ。

大きめの景品は下に布を敷いて滑らせないうえに布が邪魔で穴に落ちない。

などなど。
ズル賢い手口多数。

全力で取らせないお店なんです。

隣のセガが人気なのがわかるよ、マジで。


そーゆー店から景品を取ることは、宝くじを当てるくらい難しい。

なのでこの時計はすぐ壊れるのではないか心配です。
posted by ケン坊 at 19:55| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

木更津イスカンダルに

F1010320.jpg



グルーミーがくるらしい。

プリクラ撮ったり景品の取り方を教えてくれるようだ。

キャラのイメージを貫くのか、ファンサービスをするのか楽しみだよ。


まぁ子供向けのキャラでは無いのでアベックの2〜3組くらいひっぱたいて欲しいもんだ(爆)



今グルーミー景品を置いてないから、入荷してくれると嬉しいなっ
(^-^)
posted by ケン坊 at 21:02| 千葉 ☀| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汎用うさぎぬいぐるみ

F1010321.jpg



グル〜ミ〜かと思いきや、森チャックさんの新キャラでした。

ずいぶん長い耳だよなぁ。

タグに説明とショートマンガが載ってますんで取ってみてください(笑)
posted by ケン坊 at 20:55| 千葉 ☀| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにっ

pic_get_p_d.gif
にゃんぱいあがアニメ化されるらしい。

また「ねーねー」誌でも連載が始まるそーですね。


人気もここまでくればたいしたもんだ。

さすがはにゃんぱいあ!
posted by ケン坊 at 06:21| 千葉 ☁| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

