あなたは
人目のクレーンゲーマー

2010年12月25日

なんだよぉ

F1010248.jpg



イスカンダルにタップリあったよ

にゃんぱいあボイスぬいぐるみ

しかもその弐まで。

茶々丸とにゃてんしも欲しかったにゃ。


ちなみに

にゃんぱいあ泣き顔
「喉が乾いたにゃ」

剣を持つまさむにゃ
「我が名は独眼竜まさむにゃ!」


と喋ります。
posted by ケン坊 at 18:16| 千葉 ☀| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマミニフェイスマスコットプレミアム

F1010245.jpg



丸っこい景品は取りやすい。

600円ほどで3種類。

そろそろ個性的なものが欲しいぞぃ(^^;)
posted by ケン坊 at 13:03| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさむにゃ捕獲

F1010244.jpg



ボイスぬいぐるみのまさむにゃ。

「にゃっす!」

と喋るのだが、どぉ聴いてもくしゃみにしか思えないよ(笑)
posted by ケン坊 at 12:39| 千葉 ☀| Comment(0) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

竜と虎

 一昨日DMMから送られてきたレンタルDVD2枚が偶然にも竜と虎になっていました。
それぞれ紹介します。

まずは

タイガーマスク列伝

2005年の作品。
初代から4代目タイガーの試合を入れつつ最後にタイガーフェスタでの4人勢ぞろいのタッグマッチを収録。

初代タイガーの試合が最近の太ったスーパータイガーで藤原戦だったり
2代目タイガーはブッチャーのパートナーの名前のテロップがなかったり
4代目の対サスケ戦は途中までだし

突っ込みどころ満載。
なんかビデオ安売り王の作品を思い出す投げっぱなし収録です。


続いて

ノーマニフェスト for UESHIMA

です。
主演が上島兵。

上島竜兵が村長選に立候補するドキュメンタリータッチの作品です。
あらすじを知らなかったら本当に立候補したのかと思う凝った造りですね。
すんごいバカバカしいけど気楽に見られていいかも。
竜兵会恐るべし!

posted by ケン坊 at 00:42| 千葉 ☀| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

リラックマ・モコモコぬいぐるみXL

F1010229.JPG


 モコモコのリラックマです。
毛足が長いのがポイント。

おかげで滑りにくく落とすまで何百円使ったことかもうやだ〜(悲しい顔)
店側も計算高く「完全に落ちたらゲットです」という貼紙までしてやがる。
イスカンダル、やるなぁたらーっ(汗)

コリラックマはビンゴ大抽選会で当てた景品

Oh~exclamation×2偶然にも2個揃ったぁ手(チョキ)


なんぞ喜んでいたら、よぉ〜〜〜〜〜〜く見る目

「ちょーふわぬいぐるみBIG」(2009年)

と書いてある。
ちがうんかぁ〜いふらふら

ぬか喜びしても〜たあせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 22:43| 千葉 ☀| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ腕時計

F1010219.JPG


ピンクぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)な腕時計をゲット。

たぶんコリラックマをイメージしてるのでしょうね。

サイズも女性用。

リラックマをモチーフにした茶色も同じサイズ。

ど〜せならペアウォッチにすりゃ誰もがもう1個を狙うんでしょうけどね。
1個で十分ですワ。


この景品、全く働かないアームを駆使して3千円も使ってしまった

 そういうアームを駆使する場合、箱の四隅の一角をアームで刺すです。
するとズルッと箱が弾かれるように大きくずれるんですよ。
その地道な作業の賜物。

コレを覚えれば硬い箱物はなんとかなるよんわーい(嬉しい顔)
posted by ケン坊 at 22:36| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース・抱き枕

F1010230.JPG


イスカンダルのビンゴ大抽選会でまーにゃんが当てた景品。

以前違うキャラの抱き枕を掲載した気が・・・。

ま、「いらない」っつ〜から貰いました。

相変わらず知らんキャラだ(−−;

一応まーにゃんからキャラ説明をされたのだけどるんるん右から左へ 受け流す〜るんるんでした。
posted by ケン坊 at 22:26| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース・バスマット

F1010218.JPG


 こういう景品は売り物かどうかバーコードを探してます。
だって買ったほうが安上がりだもんね。

このバスマットは幸い景品専用のようだ。

むぎわらドクロのマークが入ってますヨわーい(嬉しい顔)

使用法はべつにバスマットじゃなくてもいいからなぁ

思い切って車のマットに換用・・・・たらーっ(汗)

やめておこう
posted by ケン坊 at 22:22| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

にゃんぱいあバスタオルその弐

F1010200.JPG



にゃんぱいあ景品も実用品をGET。

バスタオルなら何本あっても困らないですからね。

デザインもいいし。

デザインといえば、この箱が素晴らしい。

F1010198.JPG



棺桶です。

W★INGのジェイソンが出てきそうな棺桶を開けるとこうなります。

F1010199.JPG


フタ側ににゃんぱいあのイラストが。

で、箱の中にタオル。(当たり前だワナ)

なんとなく立てて飾りたくなる入れ物だネわーい(嬉しい顔)

箱物にしては獲りにくくしてあるわけだ。

参りましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 15:43| 千葉 ☀| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒョウ柄キティ

F1010202.JPG


またまたビッグサイズの景品を獲って来ましたよぉムード

なんか病気みたいなキティです。

この向きのヤツは足元を狙えば楽に獲れますネ

左手のあるあの位置に口があるんでしょうなぁ(笑)

服のつなぎ目にもリボンにも黒ハートマークが付いてます。

こーゆーのでも女の子にはカワイイく見えるのか知らん??
posted by ケン坊 at 15:36| 千葉 ☀| Comment(2) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

