あなたは
人目のクレーンゲーマー

2010年11月28日

星野総統も死す

20101128073132.jpg



プロレスラーの訃報が止まらない。

新日本プロレスの星野勘太郎さんが25日、肺炎のため逝去されました。
67歳。

たった今、DOCOMOのiメニュー見てて知り、慌てて朝刊を開いた次第です。

星野さんといえば、山本小鉄さん(8月死去)との“ヤマハブラザーズ”が有名。
40代以上の人ならプロレスに興味がなくても知られているはず。
そんな時代に活躍されたレスラーです。

ボクは残念ながら小鉄さんが引退したあとのプロレスファン(S55年11月)なのでヤマハブラザーズ時代の試合は知らない。

タイガーマスクの名脇役としての元気一杯のファイトの印象が強いんだ。

必殺技の印象も『勘太郎パンチ』という晩年のほうなんですわ。

平成7年にレスラーを引退。

最近のファンは怪傑ハリマオのテーマ曲に乗って黒のスーツ姿でバリッとキメた『魔界倶楽部』の総統役といえば分かるでしょう。


現在はプロモーターの仕事をこなしていたのかな?、確か。


星野さん、天国で小鉄さんとヤマハブラザーズ再結成して小気味よいファイトをしてください。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ー合掌ー
posted by ケン坊 at 07:33| 千葉 ☀| Comment(2) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

けいおん!!ふき取り!携帯クリーナーストラップ

F1010164.JPG


ゲーセンですぐ取れそうだったのでGETしました。

っつ〜ても全く知らんアニメだから興味がない。

まーにゃんにプレゼントしようとしたら

「澪萌えやねん」

と逆要求を突きつけてきやがった。

キミは最近問題になってる”近くて遠い国”の人間かいな・・・。

T-2くんに打診しよう。
posted by ケン坊 at 21:28| 千葉 ☁| Comment(2) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A4棟

F1010158.JPG


久しぶりに見に行ったヨ。
かつて住んでいた大和田団地A4棟は跡形もなくなってしまった。

この白い目隠しの中を覗くと、かつて公園だった場所までも破壊しとる。

いや、まてよ。

砂場だけが残っているじゃないか。
仕切りの上のリスがニッコリ笑っている像が見えたよ。

砂場だけ残してくれるのかしら。


そいや生き残りの棟を見てみると

F1010159.JPG


外側に補強版をつけてるのね。

一瞬色を塗ったのかと思った。
一般にも貸し出せばいいのに。。。
posted by ケン坊 at 21:22| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木更津某所

F1010163.JPG


木更津駅西口の商店街、押しボタン式信号のトコの雑貨屋?でドラマの撮影していた。
若手俳優が楽しそうに演技してたよ。

どこの番組なんだろう。
知っている人はぜひ情報を!!
posted by ケン坊 at 21:15| 千葉 ☁| Comment(0) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

すごいぞ!TAKA

F1010157.jpg



今朝の産経新聞千葉版をみてビックリ!

TAKAみちのく選手が講演会をするんですって。

それも一般の方相手にですよ
ヽ(゜▽、゜)ノ


プロレスによる千葉の経済と活性化について

とかゆー真面目なテーマ。

どんなこと話すんでしょ。
見てみたいものだ。
posted by ケン坊 at 23:20| 千葉 ☁| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

LOVE BIG×BIGゴールドぬいぐるみ

NEC_1288.JPG


アリオ蘇我にLOVEうさぎが3種類いました。

デカイ顔のクッションと、忘れたけど何らかのぬいぐるみ。

この2種は宙釣り状態。
いけにえのようにぶら下がっていて1回200円。

こんなのとれるかぁ〜、アホむかっ(怒り)exclamation×2

なのでトリプルキャッチャー(ツメ3つ)にいた画像のLOVEうさぎを大枚叩いてゲット。

なにせGET穴に下半身を預けるとこまでは動いたのに、そこから全然動かないんだもんたらーっ(汗)

それにしてもなんだかセレブ感漂うLOVEうさですな(笑)

何ヶ月ぶりかの大きい景品ゲットでした。

このくらいのサイズを獲ると意味もなく持ったまま店内を徘徊したくなるのはワタシだけでしょうかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 15:41| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揃いました

以前紹介したにゃんぱいあぬいぐるみ揃いました。

まずはX'mas Bigぬいぐるみ

NEC_1289.JPG


店側が茶々丸を景品台に乗せなかったから獲れなかったんですけどね。
かなり手こずりましたよ。
ひっかかりがナイから取りづらいんだよね。
しいて狙うなら背中のリボンを利用することかな。
あそこ結構硬いんだ。

そしてX'masますこっと

NEC_1290.JPG


こちらはサンタジャケットを着たにゃんぱいあがいませんでした。
アリオ蘇我のナムコ軟弱アームを駆使してやっとこさゲット。
期間品なんだからアームを強くしてよ・・たらーっ(汗)


で、3階級同じ景品を獲ったのでお約束の

NEC_1291.JPG


3階級集合写真

こんなコトして喜んでおる36歳ですふらふら
posted by ケン坊 at 15:33| 千葉 ☁| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

もうじきオープン

F1010153.jpg




君津駅前のケーズデンキが11月25日にオープンするらしい。

やはりボーナス商戦に参入してきたか。
posted by ケン坊 at 16:19| 千葉 ☁| Comment(1) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は愚乱・浪花くんが…

何気なしにロッシー小川氏のブログを読んでいたら

「浪花くんが死んだ」

というショッキングな訃報が入ってるじゃないか。

なんでも10月6日に心筋梗塞で逝去されたらしい。



浪花くんといえばデルフィン師匠の愛弟子。

カニの覆面で「ブラソ・デ・プラタ」のような選手に育てる予定だった。

度重なる負傷、みちのく大量離脱でデルフィンと袂を分かってからは体も細くなりいい動きをしていたなぁ。

しかし藤田の乱に巻き込まれ、みちのくを離れてからは見る機会が減ってしまった。


人気・実力はあったのにケガと人間関係に振り回された可哀想な選手でした。

たしか剛竜馬を抜いて最年少海外試合の記録を持っていたはず。


俺より若い34歳の訃報。

天国でテッドさん、石川カメラマンと仲良く試合をしてください。


−合掌−
posted by ケン坊 at 12:31| 千葉 🌁| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

なんとなく

F1010152.jpg




こないだとった3階級にゃんぱいあで遊んでみた。

クリスマスぬいぐるみはフードが付いているので、フードの中にぬいぐるみ、フードの中にぬいぐるみ。

なんか子供をおぶさってるみたい。

ダメだこりゃ(^^;)
posted by ケン坊 at 07:23| 千葉 | Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

